槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

●2011年度ミス・インターナショナル&ミス・ワールド日本大会 出場


●2011年4月~2013年3月 NHK長崎「見んと!長崎」キャスター


●2013年4月~フリーアナウンサー転身

 (キャスト・プラス所属 http://www.castplus.co.jp/profile/maki.html


*お仕事のご依頼などは、上記の事務所までお問い合わせくださいませ。

 

 【出演情報】


★TBSニュースバード★
http://www.tbs.co.jp/newsbird/


★BS-TBS「満足!トレンドナビ」★

http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/trendnavi/









テーマ:
とにかく暑い日が続いてますね〜口笛

みんな「暑い!」と言ってる声が
聞こえてきます笑


そんななか、あついはあついでも、
7月からハートが熱くなるような
お仕事が始まりました!!


その名も、インターネットテレビ局
占いTV!!!

番組名は「ピタットTV」です爆笑

毎週月曜、アシスタントとして、
占いに特化した内容を生放送で
お送りします♡

{FA9CEE1F-DA99-4417-BA3E-C3A9DA42051E}

こちらは、初回放送の際のお写真♬
メインMCは、ななめ45°さんで、
本当に個人的なお話ですけど。。。笑


ななめ45°さんのコント、大好きなんです♡


一緒にお仕事ができる日が
やってくるなんて感激!!!

さすが占いTV!
すでに私の運気あがっている気がしますニヤリ


6時間の生放送で
どうなるかと思いましたが、
ななめ45°さんが面白いことはもちろん!


占い師ゲストの、
パシンペロンはやぶささん、
シウマさんも
最高のキャラクター♡♡♡


笑いの絶えない、
そして占いをもとに
たくさんのハッピーな事を
知ることができた!
楽しい時間でした!!!


ちなみに、
私も占っていただいて♬
はやぶささんが見た私のオーラの色は、
青と黄色。
冷静さとやんちゃさを
兼ねそろえているらしい笑


シウマさんの数意学で見ても、
私はやんちゃで、
おじさんキラーだそうです笑

というか、我ながら
中身がおっさんなのです笑


でも、初めてのバラエティ番組担当で
こんなにもありのままで
お仕事できて、
本当にありがたいと思ったし、
占い的にもそのままでいいのだそう♬

この番組を通じて、
たくさん見出していけるものが
あると思いますし、
素直に楽しめそうです!

みなさんにも、
そんなことを感じてもらえたら
嬉しいなって思います!!


ぜひぜひチェックしてくださいね♡




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース