女優の卵!!うっちゃんのうっちゃり...

福岡県は北九州市の小倉出身です。
女優の卵(って言わせて下さい。)です♡

内田綾乃
宜しくお願い申し上げます。
Twitter@ayn_ucchan

怪傑パンダース 所属
http://www.pandars.jp/


テーマ:

本日はBeginning Actwres girl'Zさん
ACT18にて、
リングアナことリングアナウンサーを勤めさせて頂きました。


いやぁーーーーー
緊張したわぁーーーー

…色んな意味で。笑

当日になり変更される事や確認や調整する事、
からのまた新たに増える事等、、

わちゃわちゃなりながら、テンパってたけど、
また皆さんに助けてもらいました。

(  ;∀;)うわーん


出場選手様、スタッフ様、そしてご来場下ったお客様、
本当にどうもありがとうございました。


試合前に、大好きで大尊敬している堀田さんから有難いお言葉を頂き、
嬉しいやら緊張やらプレッシャーやらで本番前からテンションおかしくなったり、、

試合後も先輩から、初めてのアドバイスを戴き有難いやら大変に恐縮やら、、

なんともまぁ、情緒がエグい1日でした。



第一試合からもう泣きそうになっちゃったし、
第二試合ではしょうこちゃんのデビュー戦でも泣きそうになったし、
日里選手の試合がめちゃくちゃかっこよくなってたし、
第三試合の3wayでは賀川さんに凄いフォローして頂いたし、
セミでは感情一つ一つに全く嘘の無い試合展開に終了爆笑してたし、
ファイナルでは山縣選手がめちゃくちゃかっこよくて惚れ惚れしてたのに、緊張していたとマイクで仰ったのを聞いて爆笑してしまったり、、

一つ一つの試合が濃くて、
気持ちが震え、感動して、、
やっぱりプロレスって面白い。。

ってなった。

(  ;∀;)❤


舞台や撮影現場、そしてお芝居の環境とは全く異なるこのプロレス業界で、
何かと分からない事だらけで、
なんだったらまだ分からない知らない事も多く有る中で、
アクトレスガールズを始めとする、選手の皆様に大先輩の皆様、
そして裏方で毎回サポートして下さるスタッフの皆様、
その関わって下さる全ての方々のお陰で、もっとプロレスが好きになりました。

プロレスのお仕事をさせてもらう度に
プロレスが大好きになる。



あーーーー

またしたいぃぃいーーーーー

もっとしたいぃー

もっとコールしたぃぃぃいいいいいーーーーーー

どうしたらいーんだろぉぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーーーー

したいよぉぉぉぉぉおおおおおおーーーーーーーーーーー

選手とお客様がテンションの上がるコールしたぃぃぃいいいいいーーーーーーっっっっ

こぉーるるるるるるるるぅぅぅううううううーーーーーーーー

(´・ω・`)


否、、絶対にまたする。




って言っておけば叶うから。




っしゃぁ!

また新たな目標掲げ、もっと頑張ろ。


また皆さんにお会い出来ますようにっっ!!!




今日も何かと気に掛けてくれてありがとうね。
サオリちゃん。

サオリちゃんが一番可愛かったよ。

絞め技を決められている時や、
顔面に水を吹き掛けらた時、
それに堀田さんから逆さに持ち上げられてしまった時など…

どれもとっても可愛かったよ。

( ^ω^)❤❤❤

せっかくカメラ持ってったのに一枚たりとも撮影出来なかったのが残念だけど、
サオリちゃんの来場者特典で付けたお写真、とっても好評だったみたいで嬉しい。😍❤❤

わたしにも直接お褒めのお言葉を下さった方もいらして、、ありがたかった。

わたしのリンアナには一ミリも触れられなかったけどねwww




さーて、明日からもまたがんばろうかねっ!!


寒い中でのご来場下ったお客様、
どうもありがとうございました!!!

ほなねんとびだすうさぎ2サッ




































































































あとがき
緊張と寒さで今日ずっと震えてた。
それサオリちゃんに目撃されてたっぽくてはずかった。





うっちゃん
twitter@ayn_ucchan
Instagram@ucchan_ayn
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

うっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。