女優の卵!!うっちゃんのうっちゃり...

福岡県は北九州市の小倉出身です。
女優の卵(って言わせて下さい。)です♡

内田綾乃
宜しくお願い申し上げます。
Twitter@ayn_ucchan

怪傑パンダース 所属
http://www.pandars.jp/


テーマ:

本日は浅草はGold Soundsさんにて、

【ロック異種格闘技戦★3969☆15周年ダヨ!全員集合!!】

リングアナをさせて頂きました!

昨年の5月の舞台で共演させて頂いた、
☆★朋★☆さん!

の、主宰でありbirthdayイベントでもありまして、、
それはまー盛りだくさんなイベントでした!!\(^^)/

アイドルちゃんのライブあり、
ロカビリーなロックあり、
お笑いライブや朗読劇あり、
そしてプロレスあり、、

そんな中で呼んでもらったわたくし!!


んもぉぉぉおおおおおーーーーーーー
本当にめっちゃ楽しかったぁぁぁぁあああああああーーーーーーっっ!!!!!


今回初めて、実況の澤宗紀さんとご一緒させて頂いたのですが、、
ひたすら笑てた。笑

めちゃくちゃ面白かった。

安定のど緊張していたわたくしですが、何かとフォローして下さったり、お話を振って下さったりと…
最後、ご挨拶させて頂いた時に、嬉しいお言葉も頂戴しまして本当に有り難かったです。。(  ;∀;)うるうる✨✨


レフェリーのチョリソさんも何度もご一緒させて頂いてるのに、
それでもしつこい位に色々質問させてもらっても嫌な顔一つせず優しく教えて下さり、
今回も大変お世話になりました。。(;o;)✨✨
ありがとうございますっっ!!!

選手の皆様もお会いさせて頂いた事が有ったり、
またプライベートで観戦に行かせてもらった試合に、
出場されていた選手と今回初めてご一緒させてもらったり、、と。


普段リングアナさせて頂く環境とは全くちがくて、
色々と不安な部分はあったものの、
回りの方々が常にフォローし助けて下さって…
なんやったらお客様にも助けて頂いた。。


本当にどうもありがとうございました。

またプロレスが好きになった。






これからは技名とかちゃんと知らなきゃなー

実況させてもらったのが楽しすぎたからまたしたい。笑

Agzで…笑


いやぁぁーー…それはそれでまたうるさいかなぁ???笑




そーしーてーーー

また有難い事に、
Beginning Actwres girl'Z さんに呼んで頂けましたーー!!!

うわぁーーーい!!!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

今月の興行だけど、皆さん是非っっ(`・ω・´)✨✨


以下詳細ですっ!!


Beginning
Actwres girl'Z ACT18

3月26日(日)新木場1stRING

開場 11:30~ / 開演 12:00~

【料金】
最前席 6,000円
   自由 5,000円
   指定 4,000円
(当日券は+500円)

【ご予約方法】
1.お名前
2.席種
3.枚数
4.ご連絡先
5.うっちゃん
をご明記の上⏩ticket@hello-agz.com

【お座席表】


【対戦カード】

























3.11
東日本大震災から6年。

あの日からまだ6年、もう6年、、

あれから色んな事があったからこそ、
気付けた事、知れた事、沢山ある。

こうやってお仕事ができる、そして戴ける、
その思いを持って、持ち続けて、
これからも皆さんにお逢い出来るように、
精一杯走り続けます。

大事な人の笑顔が見れればそれでいい。

明日もがんばろぉ





被災に遭われた方々に祈りを。













































































あとがき
選手の方々にSNS見てますとかって言われるのめちゃくちゃ恥ずかしい。 笑
役者に言われるより恥ずかしい。。サッ





うっちゃん
twitter@ayn_ucchan
Instagram@ucchan_ayn
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

うっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。