ちょっとおくれたけど、この前の結婚式のことかきますハート



ハート2010年10月16日(土)大安  天気:晴れ




大学時代からの友達の結婚式でした。


仲良し4人組の一人。


他3人は昨年春に結婚・・・


待ってた。この日をずっと待ってたよ。・゜・(/Д`)・゜・。




当日の私の結婚式コーデは コチラ  をみてね桜




朝10時半頃、受付を頼まれていたため早めに行く。


場所はグランドホテルキラキラ3



受付には・・・


Mikaのみかっちブログ


私たちのビーズアートも飾っていてくれてました(//∇//)



そしてすごかったのがこれやじるし


Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ


これ、新婦の母親の手作りウェルカムベアなんです。



くまちゃんから服まで、ぜーーーーーんぶ手作り!!


めちゃくちゃ可愛いよね!?




昔から、手芸がとっても得意なお母様だってことは知っていた。



前に、ビーズアート用の写真をいただきにおうち訪問したときも、


リビングにすんごい数の手作りくまちゃんたち!!!!!


どれも顔もちがうし生地もちがうし、服も、、すごいの(o>ω<o)



そのときに、ウェルカムベアをつくるってことは聞いてたけど、、、


もう、予想以上に素敵すぎてはあと



ウェディングドレスは友達が着るものと


同じようにつくったんだってキラキラ



うしろも素敵・・・やじるし


Mikaのみかっちブログ



・・・と、そこへ、新婦がとおりかかったよ~!!!



Mikaのみかっちブログ



見た瞬間、涙がでました・・・




挙式前に、会場にてハンドベルの設置&確認をしましたやじるし



Mikaのみかっちブログ

ひろい会場・・・(;´▽`A``




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




挙式・・・


Mikaのみかっちブログ


やっぱり泣けるよね、この挙式の場面は。



その後外でフラワーシャワー


Mikaのみかっちブログ



胸元の大きなリボンがめちゃくちゃ可愛い(●´艸`)


こ、胡蝶蘭のブーケΣ(・ω・ノ)ノ



Mikaのみかっちブログ


いいてんき~(´∀`*) すてき~



一緒にお写真をやじるしハート


Mikaのみかっちブログ


Mikaのみかっちブログ


ほんとにきれい。 おめでと~(ノДT)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



会場はほんとに広くて・・・


Mikaのみかっちブログ


120名という大人数なのに、よゆーでしたね・・・


てか人おお・・・(・ω・;A)



新郎側がすごかったんです。


新婦側は、20名ほどだったんですが、、、


あとはぜーーーんぶ新郎側!!



そのなかには、県知事さん、市長さん(隣市からも何人か)、


国会議員さん、議員さん関係、、、



な、なんなんだΣ( ̄□ ̄;)




どうやら新郎のお父様が、


議員さん関係のお仕事をされてて・・・


その知人・友人といったところらしいです(゚ω゚;A)



いやはや・・・





装花も素敵キラキラ


Mikaのみかっちブログ


ケーキカット↓↓☆


Mikaのみかっちブログ


ホテルって照明がめちゃくちゃきれいだね!!!


なんかもう人数多いし厳かな上品で、、、


芸能人みたいだったよ(。>∀<。)




料理もめちゃくちゃ美味しかった~ハート


Mikaのみかっちブログ


一例↓☆
Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ

もちろん完食いたしましたご飯


つわりの時期じゃなくてよかった~キラッ





BGMの大半はまさかの生演奏∑!!


Mikaのみかっちブログ


式のオプションで追加したのかとおもいきや・・・


ジャズドラマーのかたが


新郎のお父様とお知り合いだということで∑!!



・・・(・∀・)



すげーなおい(  ゚ ▽ ゚ ;)




途中で生コンサートもあり、、


すごく素敵でした!!!!!!!





お色直しは2回。



あまりいい写真とれなかったけど、お着物↓↓☆


Mikaのみかっちブログ

Mikaのみかっちブログ

カラードレスは 赤だとおもったんだよな~(*/∇\*)



とっても似合ってました!!!


しかも、生地が秋冬なカンジのベロア素材キラキラ3



素敵だった~はあと






私たちのハンドベルは、、、トリでしたヽ(´Д`;)ノ



でも思ったより緊張もなく、、


スピーチしてるとき、泣きそうになっちゃった。



ハンドベルの写真はないですが、、


とてもうまくいったと思います(´∀`*)



親さんからも、よかったよ~とお声かけていただき。




よかったです・・・






とっても楽しかったし、幸せいっぱいもらったよキラキラ


今までにないすごい式だった。


結婚式って、それぞれの色があるから


ほんといいよね~・・・



幸せになってねはぁとv





余談だけど、今まで結婚式って7回以上は出席したことあるけど


皆違う会場なんです(´∀`*)


いろんなところが楽しめて、また嬉しかったり・・・





長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました♥akn♥