来月買う物をそろそろ決めないとなぁ……


などと思っておりますが


鈴のツアーDVD、どうしようかなぁ(´`)




あっ!買うのを迷っているわけではありませんよ!


どこで買うかを迷っているんです(>_<)





特典とか気になるけど、やっぱり安さでAmazonかなぁ(・ω・`)


来月は出費が激しいし


東京行くし




行けると決まったわけではないけれど


先のことを考えて、少しはお金作っておかないと


行けることになった時に困るしね




東京行きがダメになっても、お金の使い道はあるんだから


お金があって困るわけじゃないし


ちゃんと計画たてておかないとなぁ……






なんて思うわけです





だから来月は、鈴のツアーDVDだけにして


デュラララの4巻は先送りしようかと……







で、昨日


Amazonにつないでみて、デュラララ4巻の静雄を見たら


あわや、ポチっと予約しそうになった(^^;)



危ない危ない(;^_^A






鈴のツアーDVDだけにしたいんですが


『僕のショパン』

も欲しいんだよなぁ……


どうしようかなぁ(;´`)




鈴関連の物は多すぎだよ!


今月は『ベルサイユのバラ』を諦めたし……






つか、鈴関連の物以外を買わなければ良いって話か(・∀・)




だって『方言恋愛』欲しかったんだもん


デュラララ3巻の限定版特典の、静雄の津軽海峡冬景色を聴きたかったんだもん







て……………


全部小野Dじゃんorz















仲良しさんにコメにて言われたし


自分でも言われると思っていたし


読んでいる方もきっと思っているだろうと感じております





『誰が本命なのさ!』




誰それが可愛い、だの


誰それがカッコいい、だの


言いすぎだよ、私!



とは、自分でも思っております




なので、ここははっきり言っておこうかと!










では、改めまして!


みぃほの好きな声優さん大発表☆


知りたくないとかは、言わないの!







えっと、好きな声優さんの頂点におりますのが

『関俊彦』さん

でございます




ヲタクになるきっかけとなった、一番初めに好きになった声優さんなので


この方は別格でございます!


本命とかではなくて『殿堂入り』ってことで!





そして本命は

『鈴村健一』さんですよ(//∀//)


大好きですvvv




で、そこに最近少し食い込みかけているのが

『小野大輔』さん(●´ω`●)ゞ


鈴のポジションを脅かしそうですが、鈴が本命ですから!





で、鈴や小野Dほど


声を聴いたり、映像で見たりして


キャァァァァッ(≧ω≦)


て感じになって、萌え転げないけど


気になる、カッコいい、可愛いと思う声優さんは




森久保さん、じゅんじゅん、寺島くん、梶くん


て感じです






よくブログ内に登場する名前でこんな感じですかね?



でも、声優さんはみんな好きです!←おい





名前は書いていませんが、他にも好きな声優さんの名前を挙げたらキリがない(^^;)




こんな私ですが、呆れずにお付き合いくださいませ


見捨てないで|壁|`)




















今日は待ちに待った給料日☆


237円で乗り切ったよ!