* おしらせ。―卒業―

テーマ:


ひなたぼっこ。-attachment00.jpg

ぽゆす(*・ω・*)!


今日も元気にひなさんです*



えっと、この度ひなさん。







メイドを卒業することになりました*!







もぅ他店でも復帰はしません。


とうとうカチューシャを置く時がやってまいりました。←





ふろんてぃあでの最後のお給仕は





13日(土)カフェタイム


です!!!



明後日\(^o^)/








アメブロ放置していて

こっちでお伝えするのが遅くなってしまって申し訳ない(´・ω・`)



mixiばっか更新してたから

mixiしてないアメブロ派さんは

いきなりで訳わかんないよね、ごめんね。





地下は落ち着いたらまた続けます!


アメブロは辞めるか悩み中。

アカウント消すことはないとおもうけどね、




とりあえず


メイド喫茶で働くのは13日が最後。





お暇な方は遊びにきてねー*





ちなみに29日は、お給仕ではないけど

J鰤のシフトに入ってます\(^o^)/




んにゃ(*・・*)



AD

* 29日ライブ詳細

テーマ:

おまたせしました。詳細です!



2012年9月29日(土)

「Happy Ponbashi Friends!2

開場12:30.開演13:00

◆会場 J.bridge
・大阪市浪速区日本橋4-11-2
J.bridge ビル6F 06-6568-9617


ticket代

前売\2000(D代\500別)

当日\3000(D代\500別)

DD予約(2組以上予約される方)


チェキ1枚500
(ユニットも同額ですが一枚のチェキに他の枠の出演者が入るときは一組に付き+300)


カメラ撮影登録\500


12:30 開場

13:00 開演

13:00 オープニングact(リリリリ・メグ☆メグ・ルカルカ・イヤイヤを皆で踊ろう。)


13:30 ひらめ(J.bridge)

13:45 ゆずぽんず

14:00 きぃ&かなで

14:15 ここ

14:30 雪姫みるく

14:45 かも&るー

15:00 デュエット抽選会

15:20 時間調整

15:35 もやぴ&しの

15:50 はるき

16:05 柳川あやか(J.bridge)

16:20 時間調整

16:50 りりかる

17:05 ひな(C*きゅーぶ)

17:20 かむひあ(ここ&いら)

17:35 Smiley(J.bridge)

17:50 デュエット

18:15 いちごみのります。

18:30 壱仁07(れな)

18:45 かなで姉妹

19:00 うた

19:15 るな

19:30 時間調整

20:00 糸遊壱(いっちー)

ドキドキ20:20 彩紀ひな ドキドキ

20:40 みみ(帝国歌激団)

21:00 いずいら

21:20-22:30 歌リク&物販

23:00 完全撤収


受付嬢、もやぴ、かも、れな、ここ、他数名


MCハッピー


staffマエケン他


都合により時間変更になる場合もございます。


貴重品は、自己管理で宜しくおねがいします。(無くされても、企画者、演者さん、J.bridgeさんに責任はございません。)


カメラ撮影登録されてない方が撮影された場合は、罰金¥2000になります。


最前列は、皆様の譲合いで宜しくおねがい致します。


デュエットで当たられた方は、演者さん&曲を決めておいて下さい。(演者さんによって無理な場合は、他の演者さんを選んでいただきます。)


※ルール&規則を守られない方は退場してもらいます。


皆様で楽しいライブに致しましょう。

AD

* 9月のよてい。

テーマ:


ひなたぼっこ。-attachment00.jpg

どうも。コミュ障です。笑



9月の10日以降のふろんてぃあお給仕(*・ω・*)




16日(日) 前半←うたちゃんと*

19日(水) 前半

22日(土) 前半←もやぴさんと*

27日(木) 後半←るったんと!!!!!!!!!

29日(土) 前半←ひよりんと*

30日(日) 前半←うたちゃんと*



です(*・∀・*)


いっぱい入ってるよー!


19日の前半はぼっちカフェです(´・ω・`)

フロンティアでぼっちは初めてだよー(´;ω;`)

みんないっぱい構ってねー?(>_<)


そして27日は待望のるいひなバーだよ!

るいひなコンビが帰ってきました(*´ω`*)

院メンバー得シフトですww



そして。



19日(水) 18:00~

J鰤さんのメイドビアホールのシフト入ってます!

ビアホ初めてで全然どんなんかわかってないんbだけども∩ω`;;


そんで17:00までふろんてぃあという鬼スケジュールなんだけども;笑


最悪、フロンティアからJ鰤までメイド服で行く!笑




今月も

みなさんのお帰りをお待ちしてます(*´ω`*)(*´ω`*)



AD