そうくんの足跡~生後7ヶ月で天使になったかわいい息子へ~

2014年7月26日、生後7ヶ月目の誕生日にお空へ還っていった息子 そうすけ
敗血症という病気でした。息子の生きた証と、去年生まれた妹ひめこについて綴ってます。

星ブログのコメントについて
内容と関係ない書き込みについては、削除させて頂きます。
星アメンバー申請について
は友人・知人または、天使ママさんのみとさせて頂きます。

尚、一言メッセージをお願い致します音譜







テーマ:

行こうときめた遺族会。

そんな矢先、久しぶりにひめこが
体調を崩しました汗汗汗

一昨日、朝方おう吐ガーン

昨日は、どうしても休めず母にみててもらって仕事へ(その間病院へ連れていってももらう)

帰宅してから39度の高熱でまた病院へDASH!

アロマでケアをしながら、お熱は下がり
少しずつ元気を取り戻してきた今日ビックリマーク

ただ、そのほとんどを寝て過ごすひめこ
(きっと子供は寝て治すのが本能・・・)


(今日は、無理いってお休みをもらいました。昨日ほとんど食べれてないし、やっぱり心配で)

代われれば休みとれるけど、基本は無理

働くママはみんなこんな気持ちと葛藤しながら頑張っているんだなえーん

つくづく子育てしにくいなぁと感じる

核家族のいま、周りの協力なしでは
子育てに限界を感じる

昨日も、母と遊びにきていた妹で病院へ連れていってくれたようでしたぐすん
感謝ぐすんありがとうぐすん

昨日、仕事中電話があって(どこの小児科行ったらいいのかっていう内容でしたが)
気が気じゃなくて、不安しかなかった
"ぐったりしてる"その言葉を聞いて泣きそうだった

いつかのあのそうくんのことが
思い出されて

幸い、今はお熱も下がりおう吐もしてません
明日も大事をとってお休みして(義理の母にみててもらいます)
明日乗り切れば週末パパもいるし、ゆっくり過ごします真顔

保育園に行ってるし、体調崩すことだっていつだってそのリスクはあるけれど
あんなに食べること好きだった娘が、食べることもままならず
泣いてばかりぐすん

水分とれてるのがせめてもの救いです
早くよくなって、また笑顔みせてね

のどかな風景(笑)



てくてく、最近はあまり歩いて転ばなくなりましたほっこり

日曜日、遺族会へ行けるといいな
会いたいブロ友さんもいるしビックリマーク

みなさんも、体調にはお気をつけくださいあせるあせるあせる









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。