バラ園♪

テーマ:
今日は

お花のお仲間の

なおみサンと

敷島公園のバラ園へおんぷ

今年は暑いのか

バラが咲ききってしまって

ちょっと遅かった

みたいですね~汗


行って早々に

バラソフトWハート

花よりだんごです(笑)




ある程度お花を見て

お花の直売所へおんぷ

あーじゃねー

こーじゃねー

賑やかに

スタッフさんや

お客さんと談笑して

結局







バラ買ってないし(笑)

何とも

この小花チャンが

かわいいくてねLOVE

この後

天然石の先生も合流して

日向屋サンでランチあげ

お腹空きすぎて

写メ忘れちゃいました汗

1日10食限定御膳

美味しく頂きました好

それから50名様限定の

ケーキのサービスも

頂く事ができ

ハッピーでしたきゃー

久々に会えて

たくさん話して

本当に楽しかったですきゃっ

また会えるの

楽しみにしてますLOVE














AD

本物の!!

テーマ:
高崎の北部公民館で

本物の無料健康セミナー」の

お手伝いさせて

頂きました~キラキラ好キラキラ


高崎のお店を中心に

チラシを置かせて頂き

当日は何と!!

10人程の方が

話を聞きに来てくださり

とても感動しましたおんぷ

皆さん聞いた事のない

驚きの内容に

熱心に耳を傾けて

聞いてくださり

メモをとって

いらっしゃいましたキラキラ好キラキラ

そして

帰る時には

とても勉強になったと

最高の健康セミナーだったと!!

このセミナーが開催されるまで

色々な事があったんですが

この言葉を聞いて

私はセミナーに携わる事ができ

本当に良かったな~と

思いましたキラキラ好キラキラ

もっと多くの方に

このセミナーを知って頂き

少しでも皆さんの

お役に立つ事ができれば

良いな~と思っていますおんぷ

またこのセミナーは

来月6/27(土)

藤岡の神流公民館でも

開催する予定です!!

参加費無料ですので

ぜひ興味のある方は

聞きにきて下さいおんぷ


















AD

☆寺子屋教室☆

テーマ:
おはようございますあひる

昨日はあげ

久々に

寺子屋教室やりましたLOVE

しばらくお休み

してたんですけど

また再開できて

本当に嬉しい~きゃっハート

久々だったので

積もる話もチラホラあり

しゃべりが止まらず(笑)

女子トークは

盛り上がりますね~きゃーハート

さてさて

そろそろ本題にあげぺこ

今月は「白のオブジェ」

高さは90㎝あって

かなりの大作ですよ~!!

他の色は一切使わず

白一色で「無」をイメージ

どんな色にも染まる白

これから自分はどんな色に

染まりどんな色を

出せるのだろうか!?

そんな思いで作成しましたおんぷ

天然石は

淡水パール&サザレ水晶

使いましたラブラブ





ステキでしょLOVE

とてもバランスよく

配置されて

お見事です!!








わたしより

上手すぎる~!!

ヤバいっ!!

練習しなきゃ(笑)


ほんとにほんとに

楽しくて

あっという間に時間が

過ぎてしまいましたおんぷ

恵美サン

ありがとうございましたおんぷ

また来月

楽しく作りましょうねあげきゃっハート



















AD