あいりんのブログ❤

モデルさんになりたい夢に
むかってがんばってます。
ままも一緒に管理してます。
よろしくねっ♪


テーマ:

お久しぶりになっちゃった苦笑
あいりは元気ですっラブ
みんな夏休みは楽しく過ごしてるかなおんぷ
あいりは楽しく過ごしてるよ~(*'∀`*)v音符


こないだは久しぶりに大好きゆやかえちゃんへとあったよハート

少しの時間だったけど
弾丸トークしていっぱい笑ったっうひっ
楽しすぎたぁ ぽけ~笑い
ゆやLOVEプチモおめでとうおんぷ
これからもずっと応援してるよっ好


あいりもお知らせがありますきらきら!!

このたび
東宝芸能  新ガールズグループ
PiXMiXピックスミックスとして 
活動することになりましたらぶ②

初めてのダンスと歌で不安だったけど、
せっかくのチャンスなので
チャレンジすることにしましたかお
今はとっても楽しくレッスンしてるよおんぷ
今週末、初めてのイベントがんばります(*'∀`*)v

そして…歌だけでなくて
いろんなことにもチャレンジしていけたら
いいなって思ってますかお
応援よろしくお願いしますらぶ②
Twitter  @PiXMiX_OFFICIAL

ではではハート
みんなも楽しい夏休みを過ごしてねっアゲアゲ

今日も見てくれてありがとLOVE

おんぷあいりん音符








AD
いいね!した人

あいりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。