あいりんのブログ❤

モデルさんになりたい夢に
むかってがんばってます。
ままも一緒に管理してます。
よろしくねっ♪


テーマ:

おはようございますっ音符

今日は今までのプチ☆コレの思い出を
振り返りたいと思うよらぶ②


きらきら!!プチ☆コレ5きらきら!!

スー読になって初めてのプチコレキラキラ
初めてしぃちゃんハートゆやハートにあったの好
初対面なのに仲良くしてくれて
ほんとうれしかったよハート
3人ともなんだか幼いっラブ

新スー読ステージは緊張したけど
わくわくして楽しかった音符
ブランドステージはZiddyさんででたよ音符


あこがれのスー読の先輩たちとあえて
ドキドキしたなWハートラブ
たくさんとったお写真は宝物きらきら!!
ゆめりちゃんハートゆりかちゃんハートりおんちゃんハート
まりんちゃんハートりんちゃんハート元気かならぶ②


きらきら!!プチ☆コレ6きらきら!!

ほんとに楽しかったビックリ
スー読ステージは
みんなでイニシャルのバルーンを
もってランウェイしたんだラブ

ニコプチスクールのプレッピーステージと
ブランドステージはDiableさんでおんぷ

楽しかったけど大好きだった
りぃたんハートさぁたんハートしおりんハート
の卒業がさみしかったよ汗
今でもみんなだいすきっラブ
新しいメンバーでがんばった1年好
あいるぅハートゆあハートららちゃんハートあるえちゃんハート
楽しかったね音符


そして最後のきらきら!!プチ☆コレ7きらきら!!

ブランドステージはDiableさんでバラ
本当に楽しくてずっと笑ってたね苦笑
手をふってくれたお友達ありがとうラブ

スー読ステージは
ブルゾンちえみさんの曲で
楽しくランウェイできたよきゃー

卒スーステージは
この前もかいたけどみんなでオソロコーデ(*'∀`*)v
キャンディーたくさん投げたけど
うけとってくれたかな好
あいりはものすごく楽しかった(*'∀`*)v音符


あいりのニコプチは…
プチ☆コレで始まってプチ☆コレで
終わりましたらぶ②
本当にいい思い出だよLOVE
ニコプチ関係者様には感謝でいっぱいです四つ葉


いつもいっしょでだいすきな
しぃちゃんハートゆやハート
2年前と同じポーズでパシャリぽけ~
2人がいっしょで本当によかったよハート

今度は写真整理してニコプチの思い出を
振り返ろうかなぷっ

今日もみてくれてありがとううひっ

かえちゃんへあいりんおんぷ
AD
いいね!した人

あいりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。