あいりんのブログ❤

モデルさんになりたい夢に
むかってがんばってます。
ままも一緒に管理してます。
よろしくねっ♪


テーマ:



年に なりました

みんな 楽しい年越しを

いりは初めてまでおきて
年越ししたよ


昨年 あいりは たくさん お友達
たくさん ステキな 経験
させて もらったょ


いろんな ショー ださせてもらったよ

先生 先生
ありがとうございま した



TT KC とっても 楽しかった

ガルマー イベント いい 思い出 だよ

キッズオンライン スタッフ みなさま
ありがとうございま した


プチコレ コレ 京王 イベント
選手権 撮影 など
ニコプチの イベント 楽しかった

ニコプチ 編集長 はじめ
スタッフ みなさ
ありがとうございま


Diable カタログ 撮影も
いつも 楽し かったょ

BEBE 関係者 さま
ありがとうございま した


そして Diable 店舗の みなさ
いつも 明るく 迎えて くれる
みなさん 大好き ですっ


たくさん お友達
いろんな スタッフ みなさまに
お世話に なりました
です

今年 ステキな 思い出 たくさん
作りたいな

いつも ブログ 見てくれる みなさん




あいりん

AD
いいね!した人

あいりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。