あいりんのブログ❤

モデルさんになりたい夢に
むかってがんばってます。
ままも一緒に管理してます。
よろしくねっ♪

NEW !
テーマ:

おはようございますカナヘイうさぎ

週末みんなも楽しんだかな音符
あいりは土曜日はレッスンへぽけ~

今回はウォーキングの他に
表情レッスンしたょカナヘイきらきら

顔のパーツを部分的に考える」

同じ顔の角度でも
目線、口元をかえて表情をあらわすカナヘイきらきら
撮ってもらってみると微妙・・・・
むずかしいなぁショックなうさぎ
次はもっと自然に上手にできるように
がんばりたいな気合いピスケ

いっしょにがんばったお友達カナヘイ花
ゆうちゃんハートるなちゃんハートちぃちゃんハートゆうちゃんハート

レッスンのあとはみんなで
恋ダンス練習したんだ♪
先生もいっしょに練習~ぷっ
あいり全部は覚えられてないてへぺろうさぎ

レッスン後は先生が教えてくれた
カフェでお茶して帰ったょつながるうさぎト音記号
おしゃれなステキなカフェで
テンションアップアゲアゲ

あいりは紫芋のモンブランケーキ01
モンブランだいすきうひっ
ゆうちゃんハートゆうママハートお付き合いありがとカナヘイハート

いつもいろんなことを教えてくれる
先生に感謝ですLOVE

ゆうちゃんハート偶然オソロのシャツ~カナヘイきらきら
うれしかったラブ

ではではおんぷ
今週もがんばろうねっためいき

今日も見てくれてありがとっとびだすうさぎ2ハート

バラあいりんさくらんぼ
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。