こんばんは | A Lump Of Love

こんばんは





今日で9月終わったねパー
決算の片付けも無事終わったし、新しいコピー機も入ったよチョキ
明日から10月!!また1ヶ月頑張ろうグー



























今はヘキサゴンSP(≧∇≦)
最初の浮島から爆笑だったねにひひ
何気に崎本くん凄かったしパー
つるのサンは待ってた結果ダメになっちゃったね(笑)


























ドッジボールも楽しかった音符
つるのサンめっちゃ逃げてたねパーあんなに狙われてるのに逃げ切ったのは凄い!!
上地さんはやっぱり上手だったね(*^o^*)
でも答えわからなくて当てられなかったの残念あせる




























告白は恒例のつるのサン!!
今回もまいチャンに告白して振られたねあせる
おバカさんッて叫んだの爆笑だった( ̄∀ ̄)


























とにかく全部笑えるねニコニコ
めっちゃ最高↑↑
録画もしたから、あとでゆっくり見ようチョキ
残り1時間も楽しみキラキラ