liveぅ〜 | サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンミニ 南彩夏 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは、彩夏です(*´ω`*)



合同定期公演ピンクハート

{1D8E7AC0-892E-462A-871E-25C28B989FE4:01}
まゆいない~えーん
よーこ改めておめでとーラブラブ



アイドル甲子園ドキドキ

{59BDA37B-9A83-4D07-A71C-70FBC02FC722:01}
ピクションのえりぷーぷーぷーハート



アイドリッジカーニバルピンクハート
{B0792EEE-41EB-4F01-9540-CDF4536E5D0A:01}


みなさまどれもありがと~~ラブラブ


こうやってリリイベと並行して
対バンだったり、定期公演にも出れて
ほんで欠かさずみんなが来てくれて嬉しいキラキラ


見てくれる方が居ないと始まらないからね!

今は以前より平日にも人が来てくれるし、
気づけば持ち時間も昔より増えてる。

 久しぶりに15分やってみて、
懐かしさを感じたし短いけど凝縮されて
こいうのもたまにありなのかもと思ったニヤリ
いや、普段から1曲3分やから凝縮されてたから関係ないわチューキラキラ



最近はpaletサンミニでいることが多くて楽しい

{54B239C4-2F3B-4D50-BAB4-5DF6034C5C78:01}

ゆいちと美容院行ったてへぺろ

{0637F482-6009-4577-8289-3377CB4D9AB9:01}

オーキッドベージュラブラブ
レシェトリとカットもして貰い~
あたいの髪の毛サラサラちゃんやキラキラ

riselさんありがとうございました!!

みんなも行ってねーーー!!おすすめ!




てなわけでそんな合同定期公演も
次回で最終回ですよん(*´ω`*)


特別な企画もあるのでお楽しみにしていてほしいのであるラブ





気温差激しい毎日やけど
くれぐれも体調にはお気をつけなさってえーん
彩夏が言えたことじゃないけどショボーン



いつもありがと~チュー

土曜日はHMV池袋店
日曜日はタワーレコード八王子店

でお待ちしてまーす♪


また更新するぜラブ
{197B554A-D18E-4FEA-9DF4-D2A078027DC9:01}