人生、しゃーなしだ!

趣味に生きるブログ。


テーマ:

日本橋でやってる刀ステカフェーーー!

行ってきました爆笑
全日程抽選!ほんまめちゃ外れまくって。
なんとか当たった!


この日はめちゃくちゃ暑くて。
駅まで歩くのすでにノースリーブな私。

{92AFCADD-5CA1-4601-9014-FBBCB40F5BC0}










日本橋到着ウインク

{11FA2CFE-224F-4FD3-AA59-DD93D562F146}









席は私の初期刀ルンルンまんばちゃんでした!


まんばちゃんのジンジャーエールと、お小夜ちゃんのりんごドリンク🍎、三日月さんのハンバーグプレート食べてきたよ(*´ω`*)

{6AECA9E2-C044-4D3A-B085-D1243A6D52CD}









それから天王寺のうたプリカフェにも...!

{EC937295-CE7A-4F36-8A98-F9EDC03C5991}







席は藍ちゃん!

{C34E2E49-8D2B-4CBC-93CE-ED082038C251}



カルナイのピザとスタリのパンケーキホットケーキ

うたプリカフェはコースターがランダムじゃなくキャラごとにもらえるから争いが無くていい...!







2回目のうたプリカフェ🍰





席はレンレン!推しだよーーー!

なっちゃんのりんごドリンクと、レンレンのオレンジティー🍊、ヘヴンズのチーズケーキ。

{1AE447BE-D004-4575-AEB4-3251114B4A71}

















それからまたまたコラボカフェ。
心斎橋のテニプリカフェにも行ってきました!

こないだまで君の名は。カフェしてたとこー!

{5AC42896-8116-4F5C-AE61-06E84C841ABA}





跡部様のお出迎えラブ

{61BC8344-B7CC-48BC-AA64-C0AE2DF1E9C6}








店内。

{36B0C135-A981-466A-BA88-4D2A633CF2D2}









リョーマくんと自撮り。

{C07F9D70-19F7-4E0A-9AEB-3EE523AF0840}









食べたのはパインシェイクとタコライスをシェアして、手塚くんのゼロ式のやつ!

{71943722-9BBD-42F8-A9DF-067F4C9A75DF}




どれも美味しかった!
なかなかここのコラボは美味しいの多い!

さいきんアニカフェも美味しいけどね照れ








刀ステカフェでボトルと飴缶買ったよルンルン
ボトルはヨガ行くときに使おうー!

{604A3F61-BF2F-46E7-B7D5-B2E4EDA01979}








テニプリカフェではどら焼き買ったラブ

{F5C6AC66-FF5C-4360-A577-55BA50AD37A2}










んで、何時ぞやの厚切りタンニヤリラブラブ

{282C4110-E9C5-46A9-B460-06AACFE74283}








石焼きじゃないビビンバルンルン

{09A7BA02-0D3E-4F4D-AE3E-10DA24CA5D83}



石焼きも美味しいけど、たまにはこれも美味しいラブ





夏が始まって、いろいろ予定いっぱいで忙しい......おねがいブルーハーツ


来月、名古屋行くかもやからるるぶ買って見てたんやけどナガスパも行きたいなぁ。
そうなると泊まりか...!?

もう知り合って10年くらいになるけど、初めて泊まりで遊びに行く人やから、緊張して寝られへんやろな私。笑


まだ確定じゃないから、行けるかわからんけど楽しみーーーーー!

リニア見に行くーーーー!

東海道兄さんラブイエローハーツ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねー、始まりましたねー、サンレス。

{DBB52DCE-D562-49B0-99D2-36DD90D4252B}




今年の事前予約は、14回です。
また一般販売も取れたら増える予定です。






この先ネタバレあり!まだ知りたくない人は見ないでくださいねー!





私の初日は4日でした!
まさかのこーいちさんと同じ時間!すごい偶然!





ちょっと早めに行って、こーいちさんとモンキーさんに構ってもらってました(*´ω`*)




二人とも海兵さんですぐ見つけましたウインク


写真も一緒に撮ってもらったよ星キラキラ

{6139849E-CD3C-4EE4-B0EA-9F7DE7890712}








サンレス一番乗りーーーー!な、こーいちさんの隣で待機ニヤリラブラブ
お友達も合流して、いざ!!


こーいちさんたちとは、残念ながら席が遠くて...
全然様子がわからない...




もう、ほんまに緊張してた...
あんまり記憶ないもん。笑







ドリンクは、ノンアルのやつ頼みましたおねがいラブラブ
美味しかったです!

{9388EEFF-C4BD-4C74-9C91-3A93E56F27C8}









この日のキャストさん。





サンレスで一番人気であろう太陽さんサンジくんハート

{E4FCD53E-1B56-4E48-BECF-86D5804359ED}


ちなみに前日はデュバルやったみたい。
太陽さんの眼差し、ヤヴァイですね。
こりゃみんな堕ちますわラブ

ミラクルもあったし!!
ちゃんとカメラのレンズに目線くれる太陽サンジくん最高でした!






田中くんルフィハート

{C291A9F5-24E6-451E-BA8E-A121AF3AA410}


まさかの18歳!若すぎやし可愛いすぎた!!
動きが完全にルフィでした!!






名無しさんゾロハート

{B613CA8B-F8F4-4EF2-B3C5-BC0DA697F405}


あんまり慣れてなかったのかなー?
恒例の乾杯生ビールはこっちから「乾杯してー!」って言わないとしてくれないです。
でもイケメンなので許す。(何様)






私のONE PIECEの推しキャラ!バルトロメオハート
(誰かわからない。)

{A35C0050-163C-4B13-AEC5-E8888EEC8D08}


愛するロメ男が塩対応で辛かったです...
まぁね、ロメ男は麦わら一味にしか興味ないもんね...うん...





名前聞いたとき誰かわからんかった...デュバルハート
(この人も誰かわからんかった...新人さん?)

{FA7E3FFE-DD8F-46D6-B379-B76BCF96A193}










もうね。やっぱりサンレス最高ですよねラブラブラブ



ただ、あんまり久しぶりな感じがしなかった。笑
去年いっぱい行ったからねー。




今年もサンジくんが見れて、可愛いルフィも居たし。
ロメ男可愛いしデュバル最高やし。


デュバルめちゃくちゃ人気キャラになりそうおねがい!!








最後の写真カメラキラキラ

{D290512A-1430-4534-A3AD-3C119669E937}


ロメ男......照れ







もちろん写真はお買い上げラブ
で、ドリンク注文特典のマドラースプーン!
私はゾロやったんですが、サンジくんだったこーいちさんが交換してくれましたラブイエローハーツ
去年のチャームは最後までサンジくん来てくれなかったので今年は一番最初にゲットできて嬉しいです!!こーいちさんに感謝ラブラブラブ
ナミさん来たら必ずこーいちさんに献上しますので!フランキーが来たらみなさんお願いします...


{8333600F-BEC1-4A9F-9FDE-71AD691DB2AD}








お持ち帰りデザートブルー音符むらさき音符

{024E0C5A-016B-419C-AB2D-7B418DA30802}











まさかの!!!!!!!サンジくんが!!!!!!!!隣に座ってくれました!!!!!!

{3210B8FF-6D76-41E8-928B-A18B64BB4292}



お友達が動画撮ってくれてたんですが、最高ですか...?
一生の思い出です。
もう、この先サンレス通ってもこんなミラクルないと思う!!
幸せでした照れ





お買い上げした写真のブロマイドは、JUJUサンジらしいです!(こーいちさん情報)

{95E42C9A-FF16-4E6F-B535-E0820D4B8A49}








去年のお買い上げしたお写真と。
今年のやつのが高級感ある素材です。
お値段は変わらず2800ベリー。

{7983493E-58ED-4EDC-87B7-0269113F7075}








サンレスのあとは、こーいちさんすぐ帰っちゃって。
残ったモンキーさんとお友達と3人で遊んでました。


モンキーさんと・・・・・しましたニヤリ





夕方、モンキーさんとお別れ。




のちにモスでお友達と休憩。
で、ネルくん現るチュー


3人でミニオン並ぶー!
何回乗っても楽しいね照れイエローハーツ



クッキーサンドもやっと食べれたしキラキラ


すっごく楽しい一日でしたラブラブラブ




こーいちさん!
次は一緒にハリドリ乗りましょうね!?約束ですよ照れ



モンキーさん!
ジョジョ...絶対行くから!!ほんまに行くから!!笑









昨日、サンジくんのケーキ食べたよラブ
去年のも美味しかったけど、今年のもめちゃめちゃ美味しいラブナッツが堪らんラブラブラブ

{BC59BE16-8337-4239-A0FE-E809495AE3F4}






次のサンレスまで、もーちょいですが...
頑張って生きます!!





動画はまたアメンバーさん限定で載せますね!



では!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

また行ってきましたーーー!とうらぶカフェ!


席は髭切!こないだやっと私の本丸にも来たやーつ!

{63668A12-6AC7-443B-B2F6-148E6989BA9A}






今回も一人だよ(*´ー`*)もう慣れたよ(*´Д`*)

{71CAAB4F-2518-4B0E-9029-628DF53BE1B2}








グッズも買ってみました。ソハヤさん被った。

{68C6DB87-8E3C-43F6-B02B-698637102203}







ドリンクはラズベリーソーダ。

{9D190750-59A0-4EEF-B3D7-D4726587BF42}






膝丸の黒カレー!コースター被ってるぅぅぅ!

{43D4EE03-FDC6-49F9-9141-05FE0E4EF63E}





黒カレーめちゃくちゃ辛かった...ガーンガーンガーン

{D101BEB2-37E0-4A04-85EA-E1616B3EBAAC}









んでまたソハヤさんのドリンク口笛
これ美味しかった♡♡

{A7F75788-6300-4664-A0B3-474B4D9B6326}








今回はお腹すいてたし、パフェまでいけた!
小烏丸の和風パフェ!

{CE2CF3FA-A801-4B00-8888-7405AF599B40}


ほうじ茶アイスに、黒糖の寒天、あずきにホイップ♡
おいしくないはずがないウインク






交換してもらったりで、コースターとアクキはこんな感じに。

{EEB76DA5-D82B-4E64-82FB-4286E37F482E}



次は刀ステとうたプリのカフェが待ってるニヤリ
どっちも楽しみやーーーーーー!











それから、これは四月の末くらいなんやけど。
NAMiさんと、ひなちゃんと君の名は。カフェに行ってきました!
心斎橋で期間限定でやってたやつ。

{452BB0AB-412C-4856-A897-9AC142E1FD09}







かたわれ時ソーダは瀧くんにしてみた。
この宇宙柄みたいなのはひなちゃんの。

{7FB1AC68-D2A6-4A62-8AA8-B248369ECCCD}




メニューの名前とか曖昧!
詳細はNAMiさんのブログにて...(丸投げ)







パンケーーキ食べたよ(*´ω`*)
ボリューミーで美味しかったラブ
中にアイスも入ってたし!!

{77B94527-28A5-49DE-8FE7-58E23852F23F}







作中のアレも、やってみる。
手タレNAMiさん。笑

{6CCE1CED-5113-4816-9A28-C5D4873F4BCB}


そのあとも、水曜日のアリス行ったり、マック行ったりーーーでお話いっぱい出来て楽しかったよーーーう爆笑イエローハーツ
NAMiさん、また遊んでねーーーーーーー!?







それから、これは割と最近。
二週間くらい前にまた行きました。


{AAC8DF89-39A5-4EDA-B5DD-89EC40F7E025}








ぜーんぜんお腹すいてなかったし彗星のなんちゃら。

{28C1E569-1F54-4A55-B7A2-A42AEA380BD5}


美味しかった!!!!







そんな感じ!!
なんかもう記憶が曖昧すぎて!!笑




トリ頭には思い出しながら書くの難しい...




まだ書きたいのいっぱいあるんやけど、サンレスも始まったし。
忙しーーーーーーーやでな。





夏!始まった!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

続きだよーーーー!




2日目はシーだよ(*´ω`*)
オフィシャルのホテル泊まったけど、疲れすぎてて写真とか一切撮ってないキョロキョロ




2日目は雨っした。

もうキャラグリメインっす。

{E7DC29D6-1957-4665-9CB0-CF09E3416056}







タワテラの前で撮ってもらったよ(*´Д`*)

{F4942DCD-EFD5-4444-BA30-35526E067815}





この日、偶然知り合いのお姉さんもシーに来てて!
みんながタワテラ一緒に乗ってくれへんから、お姉さんと一緒に乗って来たニヤリ


それから、一人で2回乗ってきました。




一番後ろの真ん中が楽しかった!
前と真ん中と後ろ、順番に全部乗れたウインクキラキラ








ピノキオ、ちっちゃい時怖かったなー。

{1C0571FC-E5E1-4C4B-A792-4FCAA97DBDF6}








めちゃくちゃ近い!笑
これ私撮った覚えないからRちゃんかなニヤリ

{1E434A99-AF5E-4B9D-B5F1-BE7A44251108}








アーリーで入れたから、朝イチでトイマニのファストパス取ったよー。

楽しかった!

{A91042A1-E042-46FA-BF17-B9BBEAC615A2}









お昼ご飯は、和食ー。
と言いつつステーキ!笑
味噌チャウダー美味しかったよ(*´ω`*)

{20592B8D-9BFB-4D66-997D-135AB1ABCD4F}







アラジンのアトラク行ったあとに、食べたプリン。

{0F4357D1-4EED-44C3-97AF-F4615B1B8B90}








こないだも食べたけど餃子ドッグ。
寒かったから有り難かったニヤリ

{D4511E72-B647-4BFA-959C-E067F7F00F98}







シー出る前に、これ食べた!

{5BE4FCC0-4D31-4A30-B714-76E0D8B2FD02}


私はシーフードドリア。









んで帰りに羽田でブルーシール見つけて食べた!ピスタチオ味!!

{764A3FFC-9517-48BC-9B39-7F599686ECF2}


この味一番美味しいとおもう!
あとシークワーサーも好き。







飛行機でびゅーん✈️して帰りました。

{C90E3018-EADB-497D-883B-7ABE2BB82067}








お土産に買った、ドナルドのしゃもじ。

{70067A8F-BD96-4893-A0F4-431AB84F6BB6}








それからハンドジェルとマステとタオルハンカチ。

{87317C38-0E3D-4AA9-8BE7-6EDD671ED52A}






お菓子とカレーうどんも買った照れイエローハーツ

{A9780C90-C86C-4E64-B43B-64E9B3ED8DE3}







これなんか、パークの中にあるゲームコーナーでゲットしたやつニヤリ

{5C991B31-8826-4829-BD8D-317DA3AC950D}





シーも楽しかったっす!




あとでまた写真だけ載せる〜。



んぢゃば。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつの話やねんシリーズ。
ディズニーランド☆

{DB70F898-95B7-42BD-9A17-D8F093E70477}




朝イチの飛行機で羽田へーー!
まずはずんだシェイク。笑

大阪にもあるんやけど、いつも行くときはそんな気分じゃないっていう。

{0540F0BF-B69B-44D3-910C-A71AE0B9565D}


今回はノーマルバージョン。








前回、工事中やったミッキーのおうちに行く途中、三匹のこぶた?の長男?次男?が居たので写真撮ってもらう。

{DD2AC5EF-A486-4BD1-BACF-C62813FC0976}



どう?首からカメラぶら下げてるのにスマホで写真撮ってるかんじ笑い泣き




予約してた、ショーを見ながらご飯食べれるところー!席が、一番前の真ん中らへん!
近いーー!

{FA40F980-5630-4A85-BC55-E42B7F7D01E5}







ウッディとの自撮りに成功笑い泣き

{40D8E46B-2986-4980-889A-6A2411885FE3}








さっきご飯食べたのにアイス食べて。

{A08BD9CE-FFEE-4AD8-B994-FD843F4521D5}




{4B411BEC-0493-4AB1-BB0B-6BC1A642AA2F}



これ懐かしいーーーー!
幼稚園のとき食べたやつ!

いや、味とか覚えてなかったけども。






ドナルドの帽子ゲット照れキラキラ
それからリトルグリーンまん。

{F215CB78-D5E6-4DBF-9903-C00252EC3080}







ファストパス取ったらまた当たりでたよ!
ショーの抽選は外れたけどな!!!!

{48BE7DC1-0337-48E0-9D1C-BDF23F20A79D}





前に来た時に乗ってないやつとかも乗ったけど、うーんやっぱアトラクションはスリルあったほうがいい!ディズニー物足りんキョロキョロ

ホーンテッドマンションはちょっと楽しかった。






なんかこれ食べて〜

{8F83C501-6163-4FEF-9A69-5995751A6AB4}







夜ごはんは北斎!
予約してなかったけど、少し待ったら入れた!

{5F1E0C22-DFA0-48B1-B6DC-ACF5D3520D10}





天ぷらとうどん。
出た!関東のうどん!!!!笑

{C799F99B-7605-4E69-951B-8AA7A1390C98}






あ、これも食べてた。

{D438650D-6980-4777-8CCE-4556E0736CBD}









夜パレの写真。

三脚なしのズームは難しい。これかなり遠い場所から撮ってるてへぺろ


{F2679C0D-B560-417B-867C-3AA47554D3B8}



{50AEC0F9-417F-40C5-9AE4-D7F8FC70F017}





もっと撮ってるんやけど貼り付けが限界や。
なんかサラッと書いたけど取り敢えずランドの記事は終わる。

もう2ヶ月近く前のことなんで記憶が曖昧です。
でも楽しかったです。


おわり。





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。