まるまる日記

0歳児娘の育児日記や、日々のたわいもないことを記録していきますー。


テーマ:

今日は寝起きでぼーっと娘を見てたら…

{2D7853E8-B7A0-4FA0-9C46-9B1611BFDA82}


寝返り成功しました。(背景が散らかってるのはお許しください)

びっくりして眠気も覚めました!笑



本当にある日突然できるようになるんだなー!!
すごいなー!!!
でも、1回成功するとコロコロと寝返りを覚えるのかと思いきやその後寝返りをしたのは夕食時。
そしてまだ寝返り返りは出来ないので途中力尽きて泣き始めます。笑


これ寝てる時にされて窒息とかしたら怖いから寝返り防止しなきゃなー!!


娘ちゃん、次の試練は寝返りから返ってくることだね!!
がんばれー!!!
成長していて感激です。
こんなに人の成長を間近で見る事なんて当たり前だけど今まではなかったので、楽しいですね。
伸び代しかない!!
あと10年以上は伸び代しかない娘に楽しませてもらいます!!*
わ…私も成長できることはまだまだ成長したいです。笑





我が家は寝返り記念日。
世間は台風で大変な1日。
うーん!!
快晴で世間もHappyな1日ならはなまるだったのに。
関東地方は今からが台風直撃なのかな…?
気をつけて過ごします。


では、サラダバー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は3回目の予防接種〜!!
娘も慣れたもんで…
1本目の注射では泣かず…。
逞しすぎて驚きました。
でも2本目を打たれてじわじわ…うぇーん。て感じでした。笑
一瞬で泣き止んで3本目も頑張り!
ロタのお薬はごくごく飲んで、待合室に戻ったら爆睡してました。




本当…逞しい娘で母はありがたいです。笑
寝てくれてる間に帰りにスーパーに寄ってお買い物。
帰宅して抱っこ紐からおろして…


{EA216429-381A-433D-AEF3-07B7B3E32385}


まだ寝てました。
雨が降ってきたのでこの隙に洗濯物取り込んでリビングに戻ったら起きてました。


やりたいこと全部終わったよー!
助かったよー!!!


病院に行くと色んな月齢の赤ちゃんがいっぱいいて楽しいなー!!!
本当はそろそろ支援センター的な地域のふれあい的な場所に行こうかとも思ったりするんですが!!
何ヶ月くらいの赤ちゃんが来てるかわかんないし、チキンなので中々重い腰が上がりません。
家から2〜3分のとこにあるのに…苦笑
気になるなら行けよ!て感じですよね。


寝返りができたら…とか思ってます。。笑
人見知りだからなー( ;  ; )





さあー、明日は主人もお休み。
お出掛け予定です。
週末のお出掛けが本当毎週楽しみだなー!!
いっつも色んなところに付き合ってくれて嬉しい( ´ ꒳ ` )!


{515CF7F0-EAA6-4F52-997F-8D56258F3530}


友達も!
いつもみんな一緒に遊んでくれます。
ありがたや!!!
色んな人に会って人見知りしない子に育つといいな。笑


ではでは、サラダバー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。