消しごむはんこやAYK

消しごむはんこやAYK(あやこ)です。現在主に神戸大阪京都をメイン手作り市出店中。

*出店予定*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


NEWお月様2016年9月24日(土)・25日(日)
うまいもんくらわんか(屋外/雨天決行)

10時~16時 場所:京阪本線「枚方市駅」ビオルネ前

NEWお月様2016年10月2日(日) ハーバーマーケット(屋外/悪天中止)
11時~17時 場所:神戸ハーバーランドガス灯通り


NEWお月様2016年10月9日(日)クチュリエール展(屋内)
10時~18時 場所:イオン明石 海の広場




NEWお月様2016年10月29日(土)・30日(日) 11月3日(水祝)~6日(日)計6日間
ロハスフェスタin万博公園(屋外/雨天決行)
9時半~16時半(入場は16時まで)  場所:万博記念公園・東の広場
万博入場料、ロハス入場料必要




NEWお月様2016年12月4日(日) 第25回カントリーフェスタin三木(屋内)

10時~16時 場所:かじやの里「メッセ三木」 R175沿い/道の駅三木の隣
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


スタンプネット販売


http://aykstamp.base.ec/
☆2点以上お買い上げで割引実施中!!
tetote&minneでも販売しております。

◆Instagram ID◆AYKSTAMP 




手紙お問合せ先


ayk-stamp★goo.jp


※返信のためドメイン指定をされている方はgoo.jpのドメイン許可をお願いいたします。
★マークを@に変えてお送りください。通常~3日以内にお返事を差し上げています。



満月はんこのデザイン等著作権は放棄していません。
模索品等で販売されませんようご配慮ください。



テーマ:

. ちびはんこを奥までどっさり~。 干支セットはすでに8月からやってますがすぐ完売していく感じです。 皆様年賀状考えるの早いなーって(笑) 早めに出した甲斐があって嬉しいです♡" . このも、前のと少し変えていたりするので、このバージョンもぜひ実物見てくださいねっ 心配は、今週末10/2(日)のハーバーマーケット。 先月も中止だったので…天気を祈らずにはおれません。。 万一中止だと、ハーバー次は3月のエントリーっていうものすごい先になってしまいます 出店する予定で、あと2日制作します! 通常ものに加えて、ハロウィン、年賀状ものを持っていきまーす! 晴れろーー‼ (*`Д´)ノ!!! #消しごむはんこやAYK #AYK #消しごむはんこ #消しゴムはんこ #ひめちゃん #ちびはんこ #年賀はんこ #年賀状 #酉年 #ワルニャン #サンタクロース

消しごむはんこやAYK(あやこ)さん(@aykstamp)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

. 先日は久しぶりの五六市ありがとうございました! 常連様もたくさんいらっしゃったり、お久しぶりの方や友達も。 割りと過ごしやすい気候になってきて、暑かったものの夏は越えたな~って感じでした 楽しい出店でした♡" さて、残念ながら10月は五六市出られません… その代わーり! 同じくビオルネ前でやる『うまいもんくらわんか』に9/24(土)9/25(日)と連続で出店させていただけることになりました! 2週間後なのですが、ご要望の新作や秋もの(ハロウィンなど)を持って行こうと思っています。 お近くの方はぜひこちらお待ちしています✨ そして私事ですが昨日親知らず抜歯をしまして現在少しだけほっぺぷっくり。 しかし7月に患ったおたふく風邪に比べたらもぅ、なんていうかかわいいもんです。 おたふくの激腫れ写真、別人のドブスでみんな大爆笑ですからね… 次回皆様の目に触れる際はバッチリ元に戻っているはずなのでここぞとばかり制作に勤しまなくては。 では、お礼と告知と近況報告でした⭐ #消しごむはんこやAYK #AYK #消しごむはんこ #消しゴムはんこ #ひめちゃん #うまいもんくらわんか #五六市 #ビオルネ #手作り市 #ハンドメイド

消しごむはんこやAYK(あやこ)さん(@aykstamp)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

. あまりにも嬉しいのでアップします♡" 新しいお財布ーーー♡" 普段ははんこメインのsnsでアクセ販売ならともかく私のファッションやら買ったもの~なんて興味なかろうかと基本アップしませんが‼(笑) 今回はトクベツってことで⭐ これ、AYKってねイニシャルも入ってて! 選べるイニシャル財布なのですよ~ もともとプライベートでもこの3文字表記している私なのでもうなおのこと嬉しい可愛い‼ 欲しいな~と思いつつ惚れるものがなく5年ぶりくらいに本気で惚れたお財布なので本当にテンションあがります。 やっぱり女は買い物であがる… とこういうときいつも思っちゃう。 ♡"楽しい♡" これでまたはんこやさん頑張れる✨ #消しごむはんこやAYK #AYK #chloe #クロエ #クロエ財布 #イニシャル財布 #ウォレット #クロエ大好き #イニシャル大好き #一目惚れ財布 #イニシャルに惚れた #色で40分店で迷う #ネットからこれ情報全然でません #わざわざ電話して買いに行ったぜ #次の免税まで待てない #嬉しくてしばらく見せびらかしそう #てかもう見せびらかしてきた

消しごむはんこやAYK(あやこ)さん(@aykstamp)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日Instagramでは明日のハーバーマーケットの告知をしましたが。。

雨のため、中止が発表されましたあせる


とっても残念ですーー
でも仕方ない。。
来月もエントリーしていますので、またよろしくお願いします。




次回は枚方の五六市に出店予定です。
ビオルネ前でお店します。

残念ながら主催者さんの事情でばらんす亭前さんでの出店が今後できなくなってしまいました。。。
せっかく定着していたのに残念ですが五六市にはエントリーし続けますのでよろしくお願いします。


ではっショボーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。