6歳誕生日♪

テーマ:
小雪ちゃん
今日で6歳になりました。ハート


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-6歳誕生日


しかしながら
3,4日前から左目の上のとこが


禿げてしもた・・・ひゃ~・・・


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-6歳誕生日


元々この辺の毛が
花火ちゃんと比べると薄かったけど
いつの間にやらゴッソリ禿げとる~
えー


病院に連れて行こうかと思ったけど
本人は至って元気なので
近々、健康診断&ワクチンがあるし
その時に診てもらいましょう。。。



お誕生日のケーキは、、、

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-6歳誕生日

今流行ってるらしい
スプーンで食べるロールケーキ
です。

生クリーム大好きなので
勢いよく食っとります。


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-6歳誕生日


残りは私が頂く訳ですが・・・えへ



そしてこちらも


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-6歳誕生日

これは花火ちゃんの大好物で
小雪ちゃん以上に喜び狂っておりました、、、汗


もう6歳だなんて
早いなぁ、、、、、
AD
なってしまいました・・・汗

マイスペのほうのブログも
たまーに更新していると
こちらが全くできず・・・ガクリ



という訳ですが
(どういう訳??)
ネコ達は元気ですおんぷ



久しぶりに登場のジジと。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽



並んでみたり。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽



ゴールデンウィークも終わってしまいました・・・え~ん
遠出は一切なしの
ダラダラウィーク。
一番遠かったのは梅田?だな~ププッ・・・
AD
抜け毛がひどくなっていたので
すごーく久しぶりのお風呂に入った
小雪ちゃんです。


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-お風呂。


久しぶりすぎて疲れてしまったのか
食欲は全く落ちておりませんが
次の日はいつもに比べると
やや大人しくなっておりました汗

でも毛はフサフサ~キラキラ


次は花火ちゃんですが
こっちも傷だらけになりそうで
覚悟がいります・・・汗
AD

ひな祭り♪

テーマ:
なーんにも用意しておりませんでしたが
友達にひな祭りのお菓子を頂きましたビックリキャー


女3人ですからね~。

ちょっとくらいお祝いしないと~えへ



早速寄ってきました・・・

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ひな祭り


順番にやってきました・・・


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ひな祭り



箱を開けると・・・


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ひな祭り

顔突っ込んでにおってます・・・汗


キケン~!



案の定
丸ボウロが入った袋を外に出していると
朝方小雪ちゃんに襲撃されておりました・・・なく
お昼の弁当用に
アスパラベーコンを炒めて
熱をとるために弁当の蓋を開けたまま
洗面所に行って
しばらくして戻ってみると・・・・


さっきまでカーペットの上で
グタ~っと寝ていた小雪ちゃんが
キッチン近くの床で
なにやらモグモグ・・・



ひゃ~・・・



弁当を見ると
アスパラベーコンが半分ないビックリ



コラ~ッ!!!




あわてて逃げようとしたところを
ひっつかまえて相当怒った訳ですが



夜家に帰って私の姿を見るなり
ベッドの下に逃げてしまった小雪ちゃんです汗

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-アスパラベーコン


なんでこんなに食い意地が
はっているのでしょう、、、涙

あんな塩辛い物を食べたかと思うと
ゾっとします・・・orz

春!?

テーマ:
勘違いしてしまいそうな
今週の暖かさ・・・桜**



まだ2月なのに~ブーブー!


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-眠い~


寒がり花火ちゃん。
カーペットの上で脱力状態。
毛布まで被ってます。



しかし
もう冬物にも飽きてきたし
少し春っぽい格好でも大丈夫なので
嬉しいですねビックリキャー


でもでもまた
寒くなるんだろうなぁ、、、涙
風邪に要注意ビックリ
もう懲り懲りです・・・。

発狂。

テーマ:
なんだか
歳を取るほどに
爪切りが大嫌いになっている
花火ちゃん。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-発狂


元々片腕が不自由なので
身動きとれなくなるのが
すごくイヤみたいなのですけど

爪を切るには抱っこするしかなく
でもそうすると
鳴くわ、叫ぶわ、喚くわ。
ものすごい声ですorz


下手したら
子供を虐待してるとかで
通報されてしまいそう~汗


花火ちゃんも必死ですが
こちらも必死汗
いい加減慣れてほしいなぁ、、、、


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-発狂


寝ぼけてる時を狙うしか
ないですかねぇ、、、にゃんこ。
今年のネコ達のプレゼントayaは、、、

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-くりぷり


でしたおんぷ


初モンプチでしたが
花火ちゃんはお気に召さないようで
全部残してくれました・・・汗


そしてケーキも一緒にケーキ
今年は
近所のちょい有名どころのケーキ屋さんは
全滅でしたなく
平日だったのに仕事帰りだと厳しいですねぇ、、
それか今年は
ホームパーティが多かったのかな?
仕方ないのでコンビニでゲット。
コンビニのでも十分おいしいですけどね汗
ネコ達もがっついでおりました汗


さぁさぁ
本格的に年末突入ですビックリ

ワクチン。

テーマ:
超寒い中
花火ちゃんのワクチン打ちに
注射病院まで行ってきました。

去年はここまで寒くなかったような・・・。


花火ちゃんを抱っこすると
なんか軽くなってる気がしてたけど
体重はほぼ変わらず。
今のとこ健康優良児ですキラキラ 


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ワクチン


大嫌いな病院。
いつまでも年に一度で済むように
がんばらないとね~あげ