新しくパートナーになったブタ旦那ちゃん。


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ピグノーズ


ほんとはアコギがいいのだけど
家では鳴らせないので
こちらをオクで購入。


まぁしかし。
家に来たときはひどい状態だったようで・・・汗


ギターに関して全く無知の人が出品。
たぶん
家族がほったらかしにしてるのを
邪魔だし出品したのでしょう。。。

何もわからないので現状引き渡しで
ジャンク扱いとなっていた訳ですが・・・


写真ではまぁ大丈夫かな?
と思っていたけど
やっぱりこういうものには
あまり手を出すべきではありませぬ。。。


いくら素人でも
ブタの鼻がとれかかっていることに
気付かない訳がない。。むか


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ピグノーズ


部品を買って修理してもらいました。
ようやく
アンプで音も出るようになった模様。
内臓スピーカーもついてるから
このままでも音が出ないといけないのだが
こちらはまだ故障中・・・。



私がコードの練習をする用なので
音が出る必要は今のとこないのですが~。

汗


とりあえず
しばらくは旦那ちゃんにお世話になります。