発狂。

テーマ:
なんだか
歳を取るほどに
爪切りが大嫌いになっている
花火ちゃん。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-発狂


元々片腕が不自由なので
身動きとれなくなるのが
すごくイヤみたいなのですけど

爪を切るには抱っこするしかなく
でもそうすると
鳴くわ、叫ぶわ、喚くわ。
ものすごい声ですorz


下手したら
子供を虐待してるとかで
通報されてしまいそう~汗


花火ちゃんも必死ですが
こちらも必死汗
いい加減慣れてほしいなぁ、、、、


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-発狂


寝ぼけてる時を狙うしか
ないですかねぇ、、、にゃんこ。
AD

みかん10キロ!

テーマ:
うひょ~
やっぱ10キロって多いなぁ・・・汗


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-みかん


重さで潰れてしまうので
とりあえず箱を2つに分けました。



すでに死にかけが数個・・・konatu


3Sなのですごく小さいですが
ほとんどハズレ無しビックリ


しかし。。。


12月にもこの大きさを5キロ買って
お正月明けにはなくなって
また10キロって


食べ過ぎ・・・でしょうか・・・汗


みかんの食べ過ぎで
糖尿病になったりして!?


なく
AD

七草粥。

テーマ:
今年は七草粥を作ってみよ~おんぷ
っと思っていたのに
7日会社帰りにスーパーよったら
七草セットが
どこも売り切れ・・・涙


ガクリ


しまった~
やはり前日にゲットしとかないと
いけないみたいですね。。。
明日は値引きされてるかも~
っと変に期待したのが間違い・・・。


という訳で
冷蔵庫にあるもので適当雑炊。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-七草粥


野菜らしきものはにんじん白ネギのみ。



来年は絶対6日にゲットしようビックリ
AD

毎年恒例の、、、

テーマ:
慌てて年賀状!!

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-年賀状


お正月は実家にいるので
年賀状のお返しも遅くなってしまって
申し訳ない、、、、

ってゆーか
この人はいっか~
って出さないのが間違いか汗


それにしても
なんでネコって
何かしようとすると
邪魔しにくるんでしょうね。。。ムカ*

この後も
邪魔~!!と追い払っては
また邪魔しに来てを繰り返し
やっと一枚書き上げたのでした・・・ばいちゃん

2010元旦。

テーマ:
明けましておめでとうございます。

正月

実家のPCからちょこちょこUPしようと
思っていましたが
いまどきメモリを512MGしか
つんでないありさまで
シャットダウンするだけで
2,3分かかるなんでありえませんよねぇ、、

新年早々グチってしまいましたガクリ


実家のほうは大晦日から雪が積もり
元旦も超寒かった~ブルブル

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-元旦

やはり田舎はさみーです。


今年はのんびりテレビ見まくりの
お正月だったので
そろそろ動き出さねばビックリ

今年もよろしくお願いしますおじぎ