Andy Timmons

テーマ:
HR好きのギター弾きさんなら
ほとんどの人が知ってると思われる
Andy Timmons。


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-andy timmons


にゃんと!
自身のバンドを引き連れて
日本ツアーに来てたんですね~目


知らんかった~汗


Kip Wingerのソロアルバムで
ギターソロを弾いているのが
Andy Timmonsで
私的にはそのくらいの知識しかない訳ですが

ライブツアーに来るなんて
とても珍しいらしく
ギターの腕前は超絶ビックリマーク
音もイイし顔もイイ!!
おまけにナイスガイ!!!!

らしいッス。


見に行きたかったな~
単なるミーハー根性ですが・・・( ̄∇ ̄;



カッコイイので
もういっちょ写真!!

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-andy timmons

こっちのほうが最近かな?
ちょいフケてる気が・・・あせる
AD

寝顔。

テーマ:
連休中
フラリとペット屋さんに寄ってみると
こんなかわいい寝顔の子に
会いましたラブラブ


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-仔猫


お口をポカンとあけて
爆睡中ですアップ


思わずパチリ。


かわええの~ラブラブ
AD

大奥。

テーマ:
ピグでタイムマシンとやらを購入して
大奥へ行ってみました音譜



御鈴廊下です。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-未設定

この襖の向こうは
中奥か??



!!


鈴が鳴って襖が開いたアップ


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-未設定


上様登場ビックリマーク

お~
ビックリした~(笑)
AD

おきに。

テーマ:
今お気に入りのカゴバッグ。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-かごバッグ

ちょっと重いのが難点だけど
秋気分を味わえます音譜



が。



$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-かごバッグ

このファーの部分。
見れば見るほど
誰かの頭に見えてくる~叫び

石立鉄男か?
はたまた
どこぞの大阪のおばはんの
くるくるパーマか?


ひえ~


どおりで
ねこずがしばらくニオイを嗅いだあと
毛を噛んでむしり取ろうとする訳だ・・・。


ほんとに禿げるよ~あせる

ジャンベ。

テーマ:
先日
所用でジャンベを探し回っていた・・・
じゃなくて
最初はコンガを探していて
なぜかボンゴになり
最終的にジャンベを購入した訳ですが
とある楽器屋さんで見かけた
ミニサイズのジャンベが気になっていて
こないだ
Eddi Readerのライブの前に買いに行って
fairground Attraction時代からの
ドラマーのRoy Doddsにサインを貰いました!

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ジャンベ

Royのサインを貰いたいがために
買った訳ですが
あとで思えば
なぜEddiにも貰わなかったんやろ~汗

すごく後悔。
Royに無事サインを貰えたことで
満足しすぎてしまいました。。。



このジャンベ
こんなサイズでかわいいです。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ジャンベ

花火ちゃんを使って
比較するなって感じですね^^;

楽器として活躍する日がくるのだろうか・・・あせる

Eddi Reader

テーマ:
eddiのライブを見に
Billboard Liveへ行ってきました。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-eddi reader


ここに入るのは初めてで
なんだかな~
ブルーノートに比べると
ちょっと貧乏くさいというか。。。

ブルーノートのほうが
格式高い感じがしました。


ライブはすごくよかったです☆
日本公演が決まってから
ニューアルバムの国内版が出るというくらいなので
まさか来日するとは思ってもいませんでしたが。

eddiのライブに行くようになって
そろそろ10年くらい。
彼女の音楽性も徐々に変わっていき
ライブの雰囲気も昔とは違うけど
やっぱりすごいボーカリスト。


また来てくれるといいなぁ。。。。


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-eddi reader

アヒルの子。

テーマ:
天満橋に買い物に向かってると・・・


$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-水都大阪


なんかしらんけど
巨大なアヒルの子が・・・ガーン



でかいねぇ、、、、

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-水都大阪



ほんとにでかいよ。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-水都大阪



巷でなにやら賑わってるような
賑わってないような、、、

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-水都大阪

こちらのイベントの一巻のものみたいですが
なんの意味があるのやら・・・あせる



話は変わって
私もとうとう「おばちゃん」に
なってしまいました。

まぁもう十分おばちゃんの歳だけど。。。

姪っ子誕生です。

$びびん☆こゆっきー ときどき音楽-姪っ子


早速お祝い音譜ってことで
いくつか選んでレジに行くと
4200円のおくるみを420円と
打ち間違いしてくれまして・・・( ̄∇ ̄;

ありがとう!!

もう一個何か選んでプレゼントしようと思います^^
はなびびん
とうとう6歳になってしまいましたクラッカー

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-花火6歳

早いなぁ~

人間で言えば何歳・・・
かは恐ろしくなるので
考えないことにします( ̄∇ ̄;



とりあえず今日のプレゼントは
花火ちゃんの大好物!!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-花火6歳


さ~
今日はどれにする~?

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-花火6歳


ほんとに大好きみたいで
準備してる間も
叫び狂ってました・・・汗



食べ終わって満足の図。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-花火6歳

また1年
元気で過ごせますように・・・ラブラブ