反省。

テーマ:
最近のネコ達。
大体毎朝4時起床です。

それでも大人しくしてくれればいいけど
大概大暴れ。

まずはどっちかがトイレに行き
そのうちどっちかがケンカを売り
追いかけっこ。

ケンカにも飽きると
次は吠える。
交互に吠える。



今朝はあまりにも小雪ちゃんの
暴れ方がひどかったので叱ったところ・・・


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-反省

自らキャリーバッグに入り
反省です。

ま、
怒られてただ隠れてただけでしょうが。。。

はぁ。。。
寝不足の毎日です。。。
AD
DMC(デトロイトメタルシティ)という映画を見ました。

あの松山ケンイチ君が
デスメタルバンドの映画の主演ってことで
ホ~って思ってましたが
すごくおもしろかった~。

内容はあってないようなコメディで
とりあえず歌詞がおもしろい。
放送禁止用語を並べたような感じですが・・・。
でもボーカルもちゃんと
デスってます(^^)

最後のテロップのとこで
マーティ・フリードマンの名前がありましたが
え?出てた??

あ、KISSのGene Simmonsが出てます!
悪魔のギタリストで!!
なんかすごいオーラというか
本物って感じで( ̄∇ ̄;
よく出てくれたなぁ。。。



しかし映画よりも
アニメ版のほうがおもしろいかも(^^)

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-DMC

バカバカしさがより一層
強調されます!!(≧∇≦)

SATSUGAIって曲
着メロにしたいなぁ。。。
AD

ケーキ♪

テーマ:
最も待ちに待たない日。

先日、誕生日だったので
ケーキを頂きました(^^)

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ケーキ

COCARDE(コカルド)とかいう
京橋生まれのケーキ屋さん。

なかなかおいしかった~。
ネコ達にも生クリームたっぷりお裾分け。
ほんとよく食べる・・・(-ω-;)

魚とデザート類は
ゆっくり座って食べれません(涙)
AD

自分に誕プレ。

テーマ:
もう少しで誕生日ってことで・・・
久しぶりにバッグ購入~☆


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-バッグ


思い切ってピンク!
失敗かもなピンク!

すぐ飽きるカモ・・・?


しかし

このままだとお嬢さん風だけど
こげ茶系の豹柄ストールとか
シマウマ系のゼブラ柄ストールとか
レトロ系ちょい派手ストールとか

意外となんでも合いそうな気が。。。。
スティーブン・タイラーのマイクみたいに
これでもか!ってほど巻き付けるのもいいかも。。。

( ̄∇ ̄;



もうすぐ春なので
ピンクでいいや~。

思い出したけど
エアロのPINKって曲
好きだったな~^^

鳥さん探し。

テーマ:
明るくなるのが早くなってきたので
朝ご飯後は鳥さん探しに夢中の小雪ちゃん。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-鳥さん

この時間
ある意味大人しいので助かります。
飽きると
またフニャアフニャアと
うるさいもんで。。。( ̄∇ ̄;


ネコのくせに寂しがり屋は
厄介です。。。

疲れる~

テーマ:
近頃
楽器を持って出勤すると
やたら疲れます・・・。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ベース

重くて重くて
歩くのがしんどい。。。。

歳や~。

だのに
警備員さんには
ゴルフバッグか?と言われる。
こんなペラペラのゴルフバッグ
見たことないんすけど~。

巻き寿司。

テーマ:
今日は節分ってことで
とりあえず巻き寿司げっつ。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-節分


もう一個は鉄火巻き。
好物なので~♪

巻き寿司って別に好きな訳でもないけど
節分の時はおいしく感じますね。
切らずにそのまま食べるからかな?


もちろん、ねこずにもお裾分け。
ギャアギャアうるさいので・・・(-ω-;)
イワシのフライもあげました。。。
もちろん衣を剥いでです。
狂ったような食いっぷり。
肉厚でおいしそうだったのに・・・
肉はほとんどねこずが食べてしまい
私は残りの衣を頂きました・・・

はぁ。。。。
家で落ち着いて魚を食べれる日は
ありましぇん。
(T_T)


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-節分

ま、
元気ならいいんです。
元気なら。
うぅ。。。