もこもこベスト。

テーマ:
こんなものをゲッツ。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-モコモコ


こういう系の服は
今まで全く眼中になかったのだけど
なんか急に欲しくなりました(^^)

ワンピに合わせると
かなりいい感じ♪
そしてかなりぬくい!!


しかしこの時期。
これを着て
その上にアウターを着ると
ちょっと変・・・。
というか
確実にゴツくなる。

(-ω-;)

でも
あまりに気に入ったので
ゴツくなるのも気にせず
近所にお出かけしましたが。。


どすこい!
どすこい!
AD

いたちくん。

テーマ:
こないだこの・・・

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-いたちくん

犬なのか
いたちなのか
はたまた
むささびなのか・・・

よくわからんアゴのせ枕を
小雪ちゃんにプレゼントしました。



が。


まぁ、、大方の予想通り
完全無視。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-いたちくん


(-ω-;)


アゴをのせるどころか
避けて寝てます。



このいたちくん。
広げておくことも
二つにおることもできるのです。


意外と優秀。



びびん☆こゆっきー ときどき音楽-いたちくん


いつか
友達になってくれるのだろうか。。。
AD

またもや今頃?

テーマ:
プリズンブレイクにハマってます。。。

夜中にシーズンⅡをやっていて
内容もよくわからんまま
けどおもしろいので全部見てしまいました!


今、シーズンⅢをやってるけど
その前に!
シーズンⅠを見なければ!
ってことで週末
半額クーポンを持って
TSUTAYAで全部一気に借りました( ̄∇ ̄;

おもしろい~
けどそのせいかなんなのか
発熱中。。。
ここ数日、37度台の熱が~(><)
プリズンブレイクの見過ぎでしょうか。。。



マホーン捜査官。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-マホーン捜査官

デコ広いけど
好きな登場人物。
AD

絶品ギタリスト。

テーマ:
すごいギタリストがいましたよ~。


Thomas Blug。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-Thomas Blug


ギターやってる人なら
知ってるかもしれませんね。
ものすごいFenderの使い手。

彼の演奏を動画でチラリと見ましたが
ギックリ。
じゃなくて
ビックリ。


音がいいとか
タッピングが神業とか
ピロピロ速弾きがすげえとか


なんかそんな次元ではなく
ただただ職人技というか。。。。

Fenderを隅の隅まで
知り抜いているからこそできる演奏というか。。。


ソロアルバムも出てるみたいですが
この人は映像付きで見てみたいです。
色んな弾き方をするので
映像見ながら聴くとおもしろいです(^^)

調子悪い?

テーマ:
昼間
いきなり吐いてしまった花火ちゃん。

一度に食べ過ぎると
吐く傾向があるのですが
食後でもない時に吐くのは珍しい。。。

そして晩ご飯後も
吐いてしまいました。


んー。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-びびん

落ちこんでおります。。。



その後とくに悪そうな感じはなく
夜食は普通通りに食べて・・・

コタツで爆睡。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-びびん

なんだったんでしょう??

ホットサンド。

テーマ:
今年初の買い物は
コレ!

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ホットサンド

ホットサンドメーカーです。


年末、何かの番組で
野村サッチーが
野村監督にバナナ入りの
ホットサンドを作ってるのを見て
購入を決意しました。

かなり変な動機ですが・・・。

( ̄∇ ̄;


年明けてネットで注文!
通常価格より4割引くらいでした。




早速作ってみましたが

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ホットサンド

こんな感じであってるのかな?
バナナ入りと
ハム+チーズの2種類。
バナナはなんか
バナナジャムみたいな感じで
なかなかうまし。

しかしこれ。
後片付けが少々面倒で
時間ない平日の朝は無理ですね。。。

( ̄∇ ̄;

えべっさん。

テーマ:
えべっさんで
やたら人が多い中
私は笹じゃなくて
これをゲット。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-えべっさん

日が当たる場所に
なぜか物干し竿を
置くようになってなくて
仕方なしに買いました。
ちょっと派手??( ̄∇ ̄;
FrancFrancです。


そしてたまたま寄った無印で
セール品ゲット。
MUJI LABOとかいう
無印にしてはちょっと値段が高いシリーズ。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-えべっさん

3割引くらいだったので
思い切って購入!

バーゲン時に服買うなんて
ほんと久しぶりだな~。

John Mayer

テーマ:
音楽通の人に言わせれば
今頃??
ってな感じでしょうか^^;

久しぶりに
オっ!
ってな感じの音楽に出会いました♪


12月くらいから
ハードな音楽にも飽きてきつつ
しかし
iPodの中に静かなのは
ノラジョーンズくらいで
それもいい加減聴き飽きて
なんか違うもんが聴きたい~
と飢えていたところ
相方がよく聴いていたのが
John Mayer。

この、こじゃれた人誰?
と聞いても
すぐには教えてくれず
年明けてようやく
解禁となりました!


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-John Mayer


ぐふふ。
いいですね~。
なんとも言えない緩い感じ。
こういうのが聴きたかった!!


今週は
John Mayerに助けてもらいながら
出勤しております・・・。

生田神社。

テーマ:
実家近くの神社に
初詣行ったけど
まともにお願いしてなかったので
生田神社に行きました♪

お正月に神戸に行くのは
かなり久しぶり。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-生田神社


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-生田神社

4日だったからか
並ぶほど人も多くなくて
すぐに参拝終了。

実家近くの神社でも
おみくじひいたけど
生田神社でもひいてみたところ・・・


半凶


(-ω-;)


半凶なんて
あるんすね。。。。


凶と大凶の間?
それとも
吉と凶の間?
ってゆーか
吉と小吉はどっちが上??

訳がわからん。。。


確か
実家近くの神社では小吉で
今回は半凶。。。
今年はこれ以上おみくじひきません。。。


でも
二社では中途半端なので
近いうちに
天満宮にも行って
福岡風に
三社参りにします!

凶が出た以上
残された道は
神頼みのみ・・・。
明けました~^^

今年も
よろしく
お願いします!


今回は
弟夫婦が来てるので
いつものように
寝正月ができる訳もなく
バタバタしております^^;


そんな中
最近絵を描くのに
はまってる
父の作品を紹介。


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-作品


あくまで模写ですが
なかなか上手??


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-作品

これは
元の絵を見てみたいな~。



絵ばっかり描く生活
うらやまし~。