大晦日。

テーマ:
とは思えず
まったく実感のないまま
年を越すことになりそうです。。

ま。
年をとればとるほど
こんなものかも。。。


なにはともあれ
来年もよろしゅう。。。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-小雪

猫たち
元気かな~
AD

元気でね~。

テーマ:
今日から実家に帰省。
しばし猫たちとお別れです。。。

最近PCにぴったりくっつくのが
好きな花火ちゃん。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-PCとびびん

邪魔で仕方ないけど
無理でどかそうとすると怒るので
ちょっとよけてもらいました。

勝手に何か入力してるし
変なもん立ち上がってることも多いし
そのうち壊されそうだ~(涙)
AD

イブなので。。。

テーマ:
一応ケーキをげっつ。

南森町にある
たぶん有名なはずの
ケーキ屋さんで。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-ケーキ

素朴なショートケーキで
おいしかった~☆
ちょっと小さいケド。

もちろん
ネコ達にもお裾分け。

イチゴ以外はキレイに
食べてしまいそうな勢いです。。。


ご飯はあの
角界のお兄ちゃんがやってる
ちゃんこ屋さんの
「塩ちゃんこうどん」が
スーパーで半額だったので
鍋にしてみましたが


(-ω-;)


おいしいとは言えず。。。


失敗・・・??


やはりクリスマスは
洋食のほうがよさそうです~(汗)

病院。

テーマ:
花火ちゃんを病院へ連れて行ってきました。
ほんとに久しぶりで・・・
1年半ぶり???


体重を量ると
なんと
0.4kgマイナス!!
3.4kgでした。

あれれれれれ~

ご飯の量がいつの間にやら
少なくなっていたのか
引っ越しが続いたせいで
ストレス痩せしたとか??


( ̄∇ ̄;


特に他に問題もなく
またしても
「健康優良児」と言われ
無事に生還。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-病院


もう少し
ご飯の量を増やしたいと思います。


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-病院
やたらと部屋から出たがるネコ達。

呼んでも戻ってこないので
しばらくほっときました。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-入れて~


今度の家は
扉のガラスが磨りガラスではないので
様子を見ることができて便利♪



少し寂しくなってきた模様。。。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-入れて~



ちょっと意地悪して
しばらく様子を見ていると....



相当怒りだした模様。。。( ̄∇ ̄;

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-入れて~



それでも毎日
スキを見ては部屋から出ていっております。。。

模様替え。

テーマ:
引っ越ししてきて
そろそろ3週間経ちますが

未だにレイアウトが決まらず・・・


(-ω-;)


部屋を広くするように配置すると
壁から響いて聞こえる上下の物音が
やたら聞こえるし

それを防ごうとすると
部屋が狭くなる~(涙)


(-ω-;)



模様替えばかりでうんざりの小雪はん。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-模様替え。

弁当箱。

テーマ:
春くらいから
ずっと弁当箱を探していたけど
なかなか気にいるのが見つからず
普通のタッパーに詰めて
コンビニ割り箸で食べるという
極めて生活感溢れる感じだったのですが

ついに!

かわいい弁当箱発見しました☆


びびん☆こゆっきー ときどき音楽-弁当箱

最近青好きなので
一目惚れ♪



中はこんな感じに

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-弁当箱

すでに仕切られております。

この仕切りがイヤな人もいるだろうな。。。
私の場合
助かるような。。。
とりあえず
夕飯の残りが
弁当らしく見えればそれでいいので。
( ̄∇ ̄;


そう言えば
弁当箱とお揃いのお箸とか
フォーク&スプーンとか
よくあるのに
この弁当箱のそばには
何もなかったような。。。

ってことはやっぱり
コンビニ割り箸か・・・。

(-ω-;)


ちなみに
天満橋のイノブンで購入♪
イノブンは楽しいな~☆



最近、お皿もゲッツ。

びびん☆こゆっきー ときどき音楽-キャトル皿

2枚で5000円相当らしいのですが
オクで910円。

こんなお皿に似合う料理
よー作りませんが。。。。

昨日おでん作ったし
早速おでんでもいれてみるか。。。