疲れた~。

テーマ:
ある程度荷物も運び終え
落ち着いたところでまた写真を( ̄∇ ̄;


引っ越し当日

さようなら生駒山。


引っ越し当日

さようなら茶臼山。
どれが茶臼山やらわからんけど。。。


半年ぶりの引っ越し。
今回はやたら疲れました。。。
前回に比べれば
引っ越しまでの準備も楽で
荷物詰めるだけなのに
なんでやろ~。
この半年でまた一段と
歳をとったのかもしれません・・・


そして今回もまた
お鼻が真っ赤になってしまった
小雪はん。

引っ越し当日

キャリーバックの網の部分に
鼻を押しつけすぎて
痛々しいです。。。
ごめんね~。
荷物を運び入れてると
自力でバッグから脱出したのには
ビックリしてしまいました。。。

ネコ達はずいぶん元気で
引っ越しの夜もカリカリも
きれいに食べてくれました(^^)

とりあえず無事に連れてこれてよかったです。
あとは
この部屋の片づけが
残るのみ・・・。
AD

アップ。

テーマ:
小雪ちゃんの涙目。
翌日のお昼には
すっかり治ってました♪

なんやったんやろ・・・


いつも通り
元気な小雪ちゃんです。

元気




もうちょっとアップに、、


元気





さらにアップにっ、、、


元気


しつこいと嫌われるので
これくらいでやめときます。
AD

キティちゃん。

テーマ:
夕方
同じ部屋のおっちゃんにお菓子をもらいました。
中身は源氏パイなんやけど
キティちゃん。

キティ

大人になってから
キティちゃんとか
別にかわいいとは思ってなかったけど
なぜかふと
カワイイな~と思ってしまった。。。

歳か・・・

(-ω-;)


速攻食べて
袋は捨てましたが。。。

うるうる。

テーマ:
引っ越し準備をしてる回りで
ウロウロウロウロ
作業の邪魔をする小雪ちゃんの顔を見ると
なんか左目だけが涙目に。

あれ?

少し目やにも出てるけど
腫れてはない。
何か目に入ったのかも~。。。

うるうる

食欲旺盛でいつも通り元気だけど
左目だけがショボショボで
ちょっとつらそうです。。。

明日様子見て治らなかったら、、、
意を決して
病院に行かねば・・・・・・・


そんな小雪ちゃんに
今朝作って置いておいた
スクランブルエッグを
半分食われました。。。
たった2,30分の間に。。。
見つかってダッシュで逃げて行きましたが
ほっといたら完食です。。。
ほんとにキケン~

仔猫がいっぱい。

テーマ:
買い物の途中
仔猫の兄妹に遭遇☆

仔猫

とあるマンションの玄関前に
たむろしてました。

最初ほとんどの子は逃げて行ったのに
一匹だけすり寄って来たんです。

そしたら他の子も安心したみたいで
ぞくぞくと寄って来ました( ̄∇ ̄;

仔猫

生後2,3ヶ月くらいでしょうか。
ずいぶん人懐っこいし毛艶もいいので
誰かがお世話しているのかな?
でもやっぱり寒そうで
無事に冬を乗り越えてくれるといいんですけど。。。


そして、その帰り。
あのひき逃げ事件でご遺体が
置き去りにされていた現場を通りました。
たくさん献花されていて
あの場所からこんなとこまで・・・
信じられないけど
現実にあったことなんですよね。。。

なんか闇だらけですね。。。
私だっていつ加害者になるかもしれないし
被害者になるかもしれないし。
世の中も不安定だし
人の心もすごく不安定。

何か一つでも
自分の中に揺らぎ無い物があれば
道に迷うことはないかも。


仔猫たちも頑張って生きてるんだし
人間はもっと生に貪欲に!
なるべきのような気がします。。

とりあえず私は
引っ越し準備頑張ります。。。

主役決定。

テーマ:
2010年の大河の主役
決まりましたね~。


この方を

大河

この方が

大河


特別ファンではないけど
ちょっと楽しみです(^^)

結局
勝海舟は織田裕二がやるのだろうか。。。



キターーーーーーっ


2010年大河の主役決定で盛り上がる中
ようやく篤姫第10話を見終わりました。。。
たぶん3月頭くらいの放送分かな~

まだまだ先は長い。。。


そういえば
2009年の大河は影が薄いですね~^^;
一体誰の話だったっけ。。。。
主役はぶっきー?


キターーーーーーっ

ようやく。。。

テーマ:
引っ越し準備開始。

どうも今回はなかなか始められず。。。
気付けば引っ越しまで20日をきってしまった。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

ヤバイっ!


段ボールを一つ作る度に
必ず中に入らないと気が済まない
ネコども。。。

引っ越し準備

邪魔~!!!

通天閣や~。

テーマ:
久しぶりに通天閣を抜けて
天王寺まで歩いて行きました。

季節がよければ
なかなか良い散歩コース(^^)

通天閣


天王寺で土屋アンナちゃんを見ました。
(久しぶりの芸能人!)
新作アルバムだかツアーだかのイベントだったみたいで
ちゃっかり全部聴いて帰りました( ̄∇ ̄;
がっしり体型のイメージだったけど
めっちゃ細い!!
やっぱ芸能人って細いですね~。。。

長靴。

テーマ:
今年は長靴が流行ってるんですね~。
ネットショップで一目惚れして
買ってしまいました( ̄∇ ̄;

長靴

ちょっとハードでスポーティで
かわいい!!

後ろはこんな感じ。

長靴

中はボアになっててあったかです(≧∇≦)

しかし

重い。。。
結構重い。。。

長靴だし軽いだろうと思ってたのに。


引っ越し前にまた荷物が増えてしまいました(-ω-;)