出戻り。

テーマ:
この度、出戻りすることになりそうです。
いえ。
結婚してもないし
離婚する訳でもないですが。。。( ̄∇ ̄;


関係者の皆様。
ホントにすみません!!
また
引っ越し
になりそうです。。。


9月の終わりから
またボチボチ部屋探しを再開しようと
春にお世話になった不動産屋さんに連絡したのですが
どうやら避けられてしまったようで。。。(涙)

別の不動産屋に行っても
こちらの条件に見合う物がほとんどないと言われ

また別のとこに行ってみたら
春に一度見て、ものすごく気に入ってた物件が
ポンと出てきたのです。
新築物件で家賃が異様に高くて
全然手が届かないので
あきらめるしかなかったのですが
半年たって家賃を下げていたのです!

キャー!
これぞ運命の再会??


部屋はこんな感じ。

出戻り

出戻り

全部で4タイプある部屋のうち
このタイプは最後の一部屋なので
モデルルームになってるらしく
家具が置いてあります(^^)
ベッドの奥にサニタリー♪


こちらキッチン。

出戻り

最近よくある小さいシンク。。。
でかいフライパンは
洗えません。。。


シンクに不満はありますが
なんといってもこの物件。
ネコが2匹までOKなんです!!(≧∇≦)
犬だろうがネコだろうが
条件変更なし!
全室角部屋!
敷金礼金ゼロ!

あ~、こんな物件
他にあるでしょうか。。。
場所は前住んでたとこに近いので
動物病院はあの、、、
ロリコン先生のとこに行けそうです。


審査さえ通れば決定です!
堂々とネコ達と暮らせる生活ができるなんて~☆


しかし
今のこの景色から

出戻り




こんな感じになってしまいますが。。。

出戻り


仕方ないです。
西向きだし日当たりはかなり微妙ですが
仕方ないです。

今の物音がすごくてヒヤヒヤする住まいより
はるかにマシです。


無事に審査が通りますように!!!
AD

新しい寝床。

テーマ:
10月に入って小雪ちゃんが
新しい寝床を発見しました!

ココ。

寝床

ボ~っとしておりますが
カゴバッグの中にすっぽり入ってしまいます。


寝てくれるのはいいのだが
中が毛だらけになりそ~(゚_゚i)

寝床

このまま散歩にでも連れて行きたいな~☆
無理だけど。。
AD

げっつ。

テーマ:
ギター用では3種類ほど出ていたけど
最近ベース用が出たので購入しました~(≧∇≦)

VOX

これ
正式名称なんて言うんやろ・・・(-ω-;)

シールドさすとこにコレを差し込んで
ヘッドフォンをすれば音が聞こえる訳であります。

便利や~

音を作ることはできませんが
そこまでのレベルでもありませんが
iPodをつなげれば
曲に合わせて練習もできる♪

便利や~

VOXのアンプっぽくてカワイイです。
3980円なり。
皆様もせひ。
って誰もいらんか。。。
AD