でかっ!

テーマ:
実家から梨が送られてきました。

梨

なんかしらんが
ずいぶん立派な梨。



梨

小雪ちゃんの頭よりデカイです。


梨はすごく好きなのだが
この突然の寒さ。。。
とても梨を食べよう♪という気がおこらず・・・
うぅ~
AD

王さ~ん(涙)

テーマ:
王監督の引退セレモニー見て
涙がちょちょぎれそーになりました。。(≧д≦)

小久保とか泣いてるの見ると
もらい泣きしそうになりますねぇ。。

王さん


99年に応援し始めてちょこちょこ試合見に行って
そしたらなんとその年に日本一。
盛り上がったな~☆
ソフトバンクになってからは
そう言えば一度も見に行ってないけど。。。

10月1日は大阪で見れる最後のユニフォーム姿!
が。
しかし。
この日は清原引退試合。
そして。
長渕が。
歌いに来るらしい。。。。(ウワサ)

どう考えてもチケットゲットは難しそーだ。。。
阪神のチケット取るより
難しそーだ。。。。

王さ~ん!!!
AD

秋支度。

テーマ:
ブーツ買いました♪
エナメルパンプスも(≧∇≦)

買い物

今年は涼しくなるのが早いせいか
ブーツとかに目がいきますねぇ。


前の家に比べれば下駄箱大きいけど
この大きさ。

買い物

右側に下半分は傘入れになってて
ブーツとか収納するとこがあまりないのです。。

引っ越しの時に2足捨ててきたので1足増やしたはいいが
すでに置くとこが。。。

2010年。

テーマ:
2010年の大河が発表されましたね!
「龍馬伝」だそうで。
脚本はなんとかって人で
俳優はまだ決まってないそうで。

龍馬の生涯を描くのだと思いますが
三菱財閥の祖である岩崎弥太郎の目線で
描かれるそうで!
おもしろそ~(≧∇≦)

大河
岩崎弥太郎

早く見たいな~☆
って、、、
今年の篤姫も第一話を見てそれっきり、、、
録画してるけど、いつ見よう、、、、(汗)
2010年までに見ればいっか~(-ω-;)

アニソン♪

テーマ:
ずいぶん昔に録音した曲ですが
同人音楽の森」さんにアップしております(^^)

なんと!!
今週のピックアップ作品に選んで頂きました!(≧∇≦)
花火ちゃんの威嚇顔の写真です。。
(なんでこの写真なんだろ。。。)
試聴もできるので
よかったら聴いてくださいね~☆
コチラ

アニメBECKの挿入歌で
Moon On The Water
とてもいい曲!!

アニソン

玉ねぎ騒動。

テーマ:
カレーを作ろうと
玉ねぎ2個を涙を流しながら
微塵切りにして
フライパンで炒めようとした時に
小雪ちゃんが目をシバシバさせながら
苦しそうに泣き始めました・・・

え。
なになに?
なんかあった??



( ̄□ ̄;)


もしかして・・・
玉ねぎ!?



小雪ちゃんの目には涙が一杯(≧д≦)
小雪ちゃんに比べ全然平気そうな
花火ちゃんもうっすら涙が・・・


あわてて窓を開けました。



数分後には平気になったのか
普通にくつろいでいた小雪ちゃんです。

玉ねぎ

あ~
ビックリした~( ̄∇ ̄;