移民の歌
最近のお気に入りです♪

お気に入り

バンドで演るとたのすぃ~☆
あっという間に終わってしまいますが。
ドラマーはしんどいみたいですが。


今日のスタジオにはなんと
18歳のベースギャルが来ました∑(゚∇゚|||)

22歳と聞いていたのですが。
おかしいなぁ~( ̄∇ ̄;


なんともものすごい歳の差です。
まさに、親子。
だって
ドラマーの娘さんも18歳。
え~っ!!叫び
AD

準備。

テーマ:
ボーっとしていたら
弟の結婚式まであとわずか!

一応準備している服など
マナー違反がないか調べてると

靴が・・・

どうやらマナー違反・・・叫び


準備

気に入ってたのに
披露宴でウェッジソールはありえないらしい。

まぁ言われてみれば
カジュアルすぎるか~( ̄∇ ̄;



急遽ヤフオク猛検索!

無事にこちらをゲットしました。

準備


近頃はみんな自由な格好で
何か言われることもないでしょうが
ほんとはつま先やかかとが出ないものが
いいらしいです。
ヒールも最低5cm必要とか。


もちろん服に関しても色々あって
親族だとストールは避けるほうがいいらしいですが

おもいきりストールの予定・・・( ̄∇ ̄;

まぁ、もういいや~
向こうさんに何か言われるなら弟だし~(爆)


そんなこんなで
近づけば近づくほど気が重くなっております。。。
だって
全部で100人らしいので・・・(涙)

なぜそんな人数!?
AD
昨日エアコン解禁したばかりですが
まだまだ1日中つけるには早いので
耐えれる時間は耐えなければ!!


ぐったりしている花火ちゃんです。

ぐったり

いつもならカメラを向けるとイヤがって
そっぽ向いたりするのに
その気力もないようで。。。( ̄∇ ̄;

あち~
AD
あまりの蒸し暑さに
とうとうエアコン解禁です。。。

とりあえず除湿にしてみると
あぁ涼し~音譜


しかし、いきなり動きだしたエアコンに
ビックリした小雪ちゃん。

助けて~!とばかりに叫びだし
隠れるところがないので
玄関のほうに逃がしてやると
下駄箱の下から出てこなくなりました( ̄∇ ̄;

エアコン解禁


時々部屋のほうを伺う小雪ちゃん。

エアコン解禁


除湿も弱モードだと音があまりしなくなるので
少しドアを開けておくと
超低姿勢のしのび足で部屋に戻ってきました。

夏は小雪ちゃんの恐い物だらけで大変です。
あ、でも今年はもう花火が見れないんだった~(涙)

朝焼け。

テーマ:
最近4時起きの猫たち。
今朝も早くに起こされました。

まだ朝ご飯には早すぎるので
写真など撮ってみました。

朝焼け

上の階から時折聞こえる
「ヒュ~、ヒュ~」パチパチパチ(朝まで宴会)
を聞きながら
どうすればきれいに撮れるか
カメラと苦戦しておりましたが
これが限界でした~( ̄∇ ̄;


朝ご飯後の猫たち。

縦列駐車

珍しく縦列駐車。

縦列駐車

前からはこんな感じ。


くっついてそうでくっついてない絶妙な距離。

縦列駐車

これが重要( ̄∇ ̄;

13日の金曜日。

テーマ:
大阪はとてもいい天気♪

ネコ達も朝ご飯後はすぐに日光浴晴れ

13日の金曜日

年功序列。


ここのとこ花火ちゃんがトイレでシッコをすることができず
毎日布団やらシーツやら洗ってますが
今日はよく乾きそ~。

暑くなってトイレのシッコ臭がひどかったようで。。
今まで使ってた猫砂とは違うので
掃除の仕方も変えないといけません。。。
難しいなぁ、、、