着実に。。。

テーマ:
このマンションに長居するつもりはないが
着実に物が増えつつある今日この頃・・・。


ガラスボウル

キャトルでラス1だったガラスのお皿。
お皿じゃないな。
ガラスボウル?

売り切れたら販売終了って書いてあるし
残ってるのはこれ一つだったので
買ってしまった。。。

サラダにピッタリ( ̄∇ ̄;


そう言えば、引っ越しと同時に替えた
猫砂を追加注文しました。

ナッティキャット

ヤバイくらいに砂の量が減ってしまって
神経質な花火ちゃんがトイレで
用を足しづらくなってたのです。

すでに布団の上にシッコされたし。。。


ナッティキャット、ウチのネコ達は
大丈夫のようです(^^)
トイレに流せるのがいいですね!

ナッティキャット

写真では茶色っぽく写ってしまいましたが
実際はもっと濁った緑色のような色です。


しかし、こまめにシッコがかかった部分を
捨てたりしないと、アンモニア臭に襲われる
可能性ありです。。。

くせーくせー!(≧д≦)
AD

夏の風物詩。

テーマ:
土曜日、ザーザー降りの雨の中
簾を買いに行きました・・・( ̄∇ ̄;

晴れの日の朝日がだんだんキツくなってきて
前の部屋で使っていたブラインドは丈が短くて
下50cmほどあいた部分から日差しがガンガン・・・。
一気に部屋の温度が上がって暑いんです。

ネコ達は毛がチリチリに焼けそうになりながら
日に当たって伸びてますが
私が我慢ならん!


ほんとは窓一面覆うくらいの大きさの簾が欲しかったけど
そんな大きいのを電車で持って帰るのもなんなので
下50cmの部分だけでも覆えるのを購入。

簾

おお~、夏って感じ~♪
これで多少マシになるかな?
AD

From The Moon To The Sun

テーマ:
ここ何ヶ月もiPodの中身を入れ替える
気分的余裕もなかったけど
こないだ新譜2枚をゲッツ♪グッド!


一つはKip Wingerのソロ
From The Moon To The Sun

kip winger

めちゃくちゃすごかった~☆
基本はロックだけどもイスラム音階(アラブ音階?)
ありーの
クラシックありーの
ミクスチャー・プログレというか
なんせすごい。
さすがだな~。
歌詞も見ながら何回も聴きこまないと
深すぎて表面しか分からない気がします。


もう一枚はWHITESNAKEの新譜。

WS

こちらはもう少し前に出てたのかも??
聴きやすくて
ああ、WHITESNAKEや~
デヴィカヴァや~って思わせてくれます(^^)

しかし同時に聴いたKip Wingerのほうが
印象が強すぎて
負け気味です~( ̄∇ ̄;


そんな私は今日は超久々のスタジオ。
もう何ヶ月ぶりかもわかりません・・・(-ω-;)
間違いなく声出ないなぁ。。ショック!

ムカ~っ!!

テーマ:
春先から読んでいた本がやっと終わったので
何年か前に古本屋で買った4巻セットに今日から突入~。

昼休みに読んでいたのだけど
どーも文章が繋がらない。

なんで??
と思ってページを見てみると、、、

本

今読んでるのは38ページで
隣のページは、、、


本

43!?
は!?∑(゚∇゚|||)
なんで!!!!


でもまぁ、古本だし一部分こういうのが
あっても仕方ないか、、、、と思い読み進んでると
また文章が繋がらない。


またか!ちくしょーめ!
しかも今度は

本

あきらかに破られた跡が(○`ε´○)

他にもあるのかもと思ってパラパラめくるだけでも
何カ所もページ抜け発見。。。


これは許せん。。。。
ページを破り捨てるなんて許せん!
しかもこれを古本屋に売るなんて
もっと許せん!!!パンチ!


エレベーターで5階あたりて降りたヤツが
最上階までのボタンを全部押して降りやがって
無駄に全部の階に止まってるのを下でずっと
イライラしながら待つことよりも許せん!!!


家に帰って残りの本を調べてみると
みごとに全巻やられておりました・・・(涙)
2年くらい前でどこの古本屋だったかも覚えておらず
買ってすぐなら文句も言いにいけるのに残念。。。
イタズラとは言え、本を痛みつけるとは許せませんね。。

とりあえず、また探そう~
忘れるとこでした・・・!∑(゚∇゚|||)
今日は小雪ちゃんの4回目の誕生日!!クラッカー

こゆっきー

ほーんとあぶなかった~あせる


大好きなヨーグルトを必死に食べる小雪ちゃん。

こゆっきー

こゆっき-

目がイってもーてる・・・叫び


ちょっと暴れるだけで毎日怒られて
ふて寝することもあるけど・・・

こゆっきー


アタシ頑張るっ!

こゆっきー


だって
女の子だもんっ!!

こゆっきー

シャキーンキラキラ
弟の結婚式が近づいてきておりました・・・(-ω-;)

何を着ればいいんだろう。
一応親族だし。
あまり突拍子無い格好もまずいか。
でも黒のワンピとかありきたりもイヤだし。
着物??
朝早く家出て東京まで行くのに
着物はありえん。。。

ってことで
一応用意してるのはこんなんです。

ワンピ

なんか黄色っぽく写ってますが
紫のシフォンのワンピで
下地は暗めのオレンジで
そのオレンジが少し透けて見える感じ。
上のストールはシルバーでちょいラメってます。

ま、なんでもいっか~( ̄∇ ̄;


問題は髪だ。
自分でアレンジするほどのテクはないし
東京行ってどこぞの美容院にでも
駆け込むか・・・。
でも、こういうのって予約が必要っぽいな~。
式場にあるメイクとかもしてくれるとこもいいけど
相手さんの親族とかに会って気まずい雰囲気になる
なんて話しもチラホラ・・・
ってゆーか
時間的にそんな余裕があるのか??

やっぱ無難にパーマでもあてとくほうが
いいのでしょうか( ̄∇ ̄;
ボーっと何かを見ていたお二人さんが

発見


いっせいに右をみた!

発見

なんだなんだ?
鳥でも横切ったか?



そう言えば連休中
不動産屋から出て地下に降りた所で
声をかけられた。

「今、○○さんから出てこられましたよね?
いいお部屋ありましたか?」

差し出してきた名刺を見ると大手同業他社の名前が。

はっはーん
こうゆうこともしよるのか。。
よほど暇なのね・・・

どういう物件を探してるのか聞いてくるので
こちらの条件をあれやこれやと言ってやりました。

まずはネコOKなとこで・・・と言った瞬間

しもた・・・
面倒なヤツに声かけてしもた~
という心の声が聞こえてきました。

普通なら店に強引にでも連れて行くのでしょうが
色々探してみていいのがあったら連絡させてもらいます
と言って別れたきり連絡ナシ( ̄∇ ̄;


ネコの壁はかなり厳しいようです・・・しょぼん