朝~。

テーマ:
どうにか引っ越しが完了しました~。
深夜まで段ボール解体作業をしていて
昨日は恐ろしく疲れてしまいましたが
無事にネコ達も連れて来ることができて
一安心♪
6時間か7時間ほど段ボールの中に入ったままで
かなりかわいそーでしたが。。。


新居にも慣れてくれたようです。
朝ご飯も普通にガッツリ食べれて

朝

花火ちゃんは景色を楽しんでます(*^_^*)
小雪ちゃんは恐いらしく窓側に全く行きたがりません。
ネコのくせに高所恐怖症でしょうか、、、( ̄∇ ̄;
AD

新居。

テーマ:
ようやく鍵をもらって部屋の中に入りました~。

新居


独立キッチンです(^^)

新居

ドアがないのでネコ達出入り自由。。
シンクの上に飛びまくるんだろーなぁ。。。


景色は、、、

新居

こんな感じです!
遠くまで見えますよ~☆
思いきり曇ってるけど( ̄∇ ̄;
AD

大詰め。

テーマ:
引っ越しまで一週間をきりました!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

大変だ~。


忙しい中ハマってるのがこの本。

覇王の家

徳川家康の出生時から描かれてるのですが
これがおもしろい~(≧∇≦)
家康側から見たいろんな事件が描かれているので
なんだか新鮮です。

昼休み、この本を読むのが今の楽しみです( ̄∇ ̄;
今日のお昼に織田信長が死にました・・・メラメラ


幕末もいいけど、やっぱ戦国もおもしろい。
AD

引っ越しブルー。

テーマ:
土曜日には不動産屋さんを引き連れて
部屋の採寸に行ったり
引っ越し準備を着々と進めておりますが・・・

ここのとこマリッジブルーならぬ

引っ越しブルー


になっております。。。


実際マリッジブルーがどんなもんだか知りませんが


ホントにこの人と結婚して大丈夫??
みたいな不安と
もっと他にいい人おったんちゃうん?
みたいな後悔

でしょうか。。。。


今さらながら
ネコのことの不安が大きくなってきて
あまりに管理がちゃんとしてると
ヤバイかも、、、

コンシェルジュが24時間居るのですが
いちいちうるさかったらどうしよう~(-ω-;)

一番問題なのはゴミかなと思い
とりあえずトイレの猫砂はトイレに流せるものに変更する予定。
でもこれも選ぶのが難しそう、、、
一度固まるタイプのものを使ってみたけど
なんか使いにくくて止めてしまいました。

色々探してみると、こんなもの発見。


引っ越しブルー

草でできてるみたいで、万が一食べてしまっても心配なし。
固まらないし、トイレに流してもOK。
牧草臭いみたいですが。。。( ̄∇ ̄;


トイレは今使ってるコレで

引っ越しブルー

いけそうです。
ネコ達が気に入ってくれるかが問題ですが^^;


ああ~、なんだか不安だらけ~(++)