世間話。

テーマ:
今日は4年に一度の日なんだってね。

世間話

へー。
うるう年ってやつ??


そーそー。
あの人、惜しかったね。
誕生日19日だからあと10日おそけりゃ
29日だったのにね。
4年に一度だし歳とらねーとかアホなこと
言ってそーじゃん。


世間話


でもさー。
うるう年に生まれてんの?


そっか。
たぶん違うね。
くじ運悪そーだし。


世間話

ま、どーでもいいよね。
そんなことよりお腹空いたよ。
AD

コロン。

テーマ:
チーズケーキ味のコロン。

コロン

うまいっ(≧∇≦)

しかしわざわざ6袋に分けてあるけど
1袋の中身が異様に少なくて
わざわざ6袋にも分ける必要あんのかと思ってしまう。。。

お菓子も高くなってしまって悲しいのぉ。。
AD

夏までには。

テーマ:
引っ越したい!!
のであります。。。


初詣のおみくじは珍しく大吉で
引っ越すなら早くしろと書いてあったし( ̄∇ ̄;


今はネットで物件を見れるから便利だね~。
色々物色。

引っ越し

ペット可となると物件数が減るし家賃も上がるけど
もうコソコソするのもイヤなので絶対ペット可。

最低条件は、、、
■ペット可
■南向き
■SRC
■10年以内の築年数

やっぱ震災後に建てられたとこじゃないと恐いし。
たったこれだけの条件で、家賃は1,2万跳ね上がるでしょう。。。(涙)


とりあえず
近々不動産屋に行きたいと思います。
AD

一体これは・・・

テーマ:
母から送られてきた本達。。。

本

一体私のことを何だと思っているのやら。。。
人生悲観論者とでも?



なんかしらんけど、筆者のサイン付き(-ω-;)

本

私のフルネームまで書いてあるですケド~
誰だよ、テメ~。
知らんおっさんに何かしらんけど励まされてる私・・・( ̄∇ ̄;



何にでも感心して感動してこういうものを
読みあさるのもいいけど
変な宗教にだけは手を出さんといてくれ~。>母よ

完全無視。

テーマ:
花火ちゃん!
今日は何の日だか知ってる??


誕生日

はぁ??

誕生日

なになに!
なんの日??



ちょっと、こゆっき~!!
今日は何の日??

誕生日

なにが。

誕生日

そんなんどーでもええから
メシ持ってこーい!!


ウゥ、、、
誰も誕生日を祝ってくれないのねん。。。(涙)
ま、祝うような歳でもないけど( ̄∇ ̄;

ケータイ替えた。

テーマ:
思い切ってケータイ替えました!

ケータイ

ここんとこ何年も小さいやつだったから
とりあえず折り曲げたかったのだ~( ̄∇ ̄;

カメラはショボショボやけど
なかなか気に入ってます。

でも、今までの毎月の支払い額とあまり変わらない
料金設定にすると、コイツを2年は使わねばなりません。

2年ももつかなぁ。。。

oggのタオル。

テーマ:
もうすぐ誕生日ってことでoggのタオルもらったぜ!

ogg

すごく気持ちよくてすぐ乾いてどんだけ洗濯しても
大丈夫らしい!

どんだけ~!!

とにかく水をよく吸ってくれるらしいので
ネコ用で購入したいな~と思っていたけど
神戸の路面店、閉店してしまいました(涙)

残念。。。

DEATH NOTE。

テーマ:
やっと購入!!

DEATH NOTE

一冊200円だったので即買いしたけど
9巻10巻は無し。
どこかで探すか~。

それにしてもこの漫画、ほんと読み応えがあるというか
絵も文字もギッシリです。

一冊読むだけで疲れるなァ。。(-ω-;)