綱引き。

テーマ:
季節はずれの運動会。
綱引きの真っ最中・・・( ̄∇ ̄;

綱引き


これが終わると、徒競走ならぬ命がけの追いかけっこ・・・。。。


あぁ、、先週前半の静かだった時間はどこえやら~



運動会直後の小雪ちゃん。

綱引き

おつかれっした~!
AD

一体・・・

テーマ:
あの調子の悪さは何やったん!?と言いたくなるほど
元気になってしまいました。。。( ̄∇ ̄;


金曜日家に帰ると、通常通りのうるさいほどの腹減ったアピール。
早く早くと言われながらも、まだまだ油断してはならぬと
カリカリを細かく砕いて缶詰も温めて出すと

ものすごい速さで食いやがった・・・(゚_゚i)


一体、なんやったん!?
ヤブちゃうかとみんなに言われたあの先生の出した薬が
良かったのでしょうか。。。

いったい

遊べなかった分を取り戻すかのような大騒ぎの後は
カーペットの上でのんびり~。


しかし私がついに風邪ひいてまいました。。。(泣)
AD

ヤブ!?

テーマ:
今日、朝一で病院に行ってきました!

キャリーバックに入れようとすると、必死に拒む力はあるので
まだ大丈夫なんて思いましたが、10月に体重を量った時より
少し痩せて3.5キロでした。

症状を説明して、熱を計ったり便も調べてもらいましたが
特に異常なし。
カリカリの種類を突然変えてもないし。。。
お腹も痛がる訳でもなく、カリカリを食べる時に口の中が
痛そうに見えると言うと、口の中も診てくれました。

異常というか、小雪ちゃんの歯は普通の猫ちゃんのと違って
欠けてるというか短いらしいのです。
特に横側の歯が確かに欠けてるような感じで
でも今のとこ歯も歯茎も異常はないとのことで一安心。


「なんで吐くでちゅか~」
で、でたよ、、、、
先生の赤ちゃん言葉、、、( ̄ー ̄;)

とりあえずはっきりした原因がわからないので、
胃腸薬を3日ほど飲ませて様子を見ましょう、とのことで
薬をもらって退散。

この話しをすると「原因がわからんなんて、ヤブ医者ちゃうか~」と
何人かに言われたましたが、やっぱヤブ??( ̄∇ ̄;


病気2

でも、少し暖めた缶詰なら比較的食べるので、薬を混ぜて食べさせると
今日の夜には久しぶりにまぁまぁまともな便をしてくれました(≧∇≦)


このまま調子が戻ればいいんですが。
やっぱ変なものを食べてしまったのかな~。
AD

病気??

テーマ:
月曜の夜中に下痢をして
火曜日の朝ご飯もあまり食べず、元気のない小雪ちゃんです。

病気


普段ほとんど吐かないのに、夜中には嘔吐してしまって
一応お腹減ったアピールはするのですが
食べる勢いも全然違うし、量も食べず。

水曜日の朝にはまた下痢です。


病院に連れて行きたかったけど、運悪く水曜は休診日(≧д≦)
一体どーしたの!?

お腹減ってたらゴミでも食べようとする子なので
変なものでも食べてしまったのでしょうか・・・・(涙)

消化不良気味。。

テーマ:
今日は待ちに待ったRATT/WINGERのライブ!!
キャーキャー!!


会場に行くと、やっぱり年齢層は少々高め。。
圧倒的にRATTファンが多い様子。
高校生の娘と一緒に来てるお母さんもいたりなんかして( ̄∇ ̄;


ま、そんなことは気にせずに、レブとウォーレンの立ち位置側に
陣取って待つこと35分。。
外タレにしては珍しく時間通りの7時にWINGERが始まりました!

なんだか思ってた以上にデブかったけど、かっこいいし上手い~!
最高でした!!(≧∇≦)

が、アンコールもなしに1時間でWINGER終了。。
え~、もお!?って思ってるうちに器材入れ替え。
マーシャルの低い壁が作られていきました・・・。
(低いってとこがポイントです)


かなりの消化不良ぢゃ!!(○`ε´○)
しかもすでに腰が痛い・・・

あ~、疲れた、、なんて思ってると、私のすぐ前に5,6人の
若者が入り込んできました。
高校生?いや、へたしたら中学生??
こんな若者がRATTファン!?

RATTってすげ~、なんて思ってると、この子達のはしゃぎ方がまた凄い!
飛び跳ねまくりで、思いっきり足を踏まれそうでヒヤヒヤな私・・・( ̄∇ ̄;
若いってすばらし~!(≧∇≦)

そうだ!おめーら!!
今こそ純粋なHR/HMだぜ!!
ソロなんていらね~よ、なんて言ってるヤツらを黙らせろ!!


なーんて、RATTの12,3曲中、3曲しか分からなかった私。。。
てめえが一番勉強せーよって感じ( ̄∇ ̄;


RATTはさすが大物でした。
Way Cool Jr、生で聴けてよかった(≧∇≦)
が、私としてはWINGERがもっと聴きたかった~(涙)


写真が何もないので、全盛期の頃のツアーパンフでも^^;

RATT

ようやく。

テーマ:
加湿器購入!!

加湿機

やーっと買えました~(≧∇≦)
ってほど大きな買い物ではないですが
毎年欲しいと思いながら、後回しになってしまってたので( ̄∇ ̄;


去年のモデルが値下げしてて、デザインはもひとつですが
ここは「価格&機能」で勝負ぢゃあ!!

売り場のおじさんのお勧めで決めました。
しかし、悩みすぎてかなり疲れた・・・(T_T)


でもほんとに部屋の中が潤ってる感じだし
熱い蒸気が出ることもないので、猫たちにも安心♪

ケンカ中に倒されたりして。。。

喋りまくり。

テーマ:
今日は久しぶりに友達と神戸へ。
寒いと思ってたけど天気が良すぎてあち~^^;


ランチは冬バージョンを食べたことのないキャトルへ。

喋りまくり

かぼちゃのスープがおいしかったな~(≧∇≦)


その後、一切写真ナシ。。。
喋るのが忙しくて、すっかり忘れてた( ̄∇ ̄;
神戸に行ったくせに、買い物もタートルのインナー一枚のみ。
ま、いっか~
年内にもう一回行けたらいいな~。