チケットゲット!

テーマ:
今日はラット/ウィンガーのチケット発売日!!
はりきって朝9時にぴあに行く予定が、結局9時半前になってしまいました^^;


城ホールとかドームなどの大物アーティストと発売日が重なると
ぴあに行って買うのはものすごく大変だけど、今日は特に何もなく
だけどすでに6人ほど(ほとんどおばちゃん)並んでました。


いっつも思うけど、みんな何を買ってんねやろ。


噂によると、東京のどこかの会場はソールドアウトになったとかで
これはやばい!と思ったけど、この並んでる中に
ラット/ウィンガー狙いは居なさそう、、、フフフ



10時になって窓口があき、私の前に名前を呼ばれた男性がなんと
「ラット/ウィンガー 2階席の○○番でよろしいですか?」って
∑(゚∇゚|||)
柱の影に隠れるように立っていたお兄さん!
同じやないの!
しかも2階かい。。。
2階は椅子席で、値段が9800円。たけ~
でも番号良かったし、ゆっくり楽しむのか~。
それもまたうらやまし~。


貧乏な私はもちろん1階スタンディング席7800円。

チケットゲット

メイデンの時のように人に揉まれながら見ることになるのかな。
(ウっ!悪夢が・・・よみがえる~)
でもウィンガーはじっくりみたいなぁ^^;
タオルと着替え持参で挑みたいと思います(爆)
AD

ちょっと!

テーマ:
ちょっとちょっと!
(最近見かけないザ・たっち)

こんなに突然寒くなるとビックリしますね~!
金曜日までは30度越えだったのに。。。

風邪ひきそう。


さすがに今日はくっついて寝ておりました^^;

ちょっと
AD

結局・・・

テーマ:
注)またまたお食事中の方は避けてくださいませっ!!



今日のウ○チには何も出ませんでした。。。( ̄∇ ̄;

あれ?

昨日の大騒ぎがウソのよう。

薬の影響か少しゆるめだったけど、ちりめんじゃこは一匹も見あたらず。。
私の目の錯覚か!?
エェっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)



とりあえず回虫ではなさそうで一安心です。
ということは、サナダ虫か。。。
ノミを食べてしまうと、寄生虫としてずっとお腹の中にいるらしいですね。

どっちかというと花火ちゃんのほうがノミはすごかったけど
小雪ちゃんもペット屋で移ったのか、連れて帰った時にはノミが何匹か
いたので、その時に食べてしまったのでしょうか。。。

もしかして家に今いるとか!?
でもそれならまず私がノミに噛まれてえらいことになってるハズなので
それはたぶん無いハズ。。。



ないと思いたい。。。( ̄ー ̄;)
AD
注)お食事中の方は避けてくださいませっ!!


なななななんと!!!


小雪ちゃんのウ○チの中にギョウ虫がっ!!!!!
ちりめんじゃこのようなヤツが5,6匹・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)


オーマイガッ!!!!!


しかし本人は至って普通・・・。

ギョウ虫

サイテーやん!
ありえんやん!

なぜ外に一歩もでないキミの腹の中に虫がいるのさ!!\(*`∧´)/



とりあえず無理矢理病院へ連れて行きました。


受け付けのところで説明をするも、かわいいワンちゃん連れの親子がいて
ちょっと恥ずかしい・・・。
「ぎょ、ギョウ虫がウ○チの中にいて~」

「その虫、持って来られてはないですか?」

げーっ!
あのちりめんじゃこを持って来いと!?

先生、そない殺生な~
あんなもん速攻捨てましたわいな~


しかし、虫かウ○チがないと正確な判断はしがたいらしく
近々小雪ちゃんのワクチンがあるので
その時に小雪ちゃんと花火ちゃんのを両方持ってきてくれ、とのことでした。


ノミ除けのスポイドと同じような虫駆除のお薬を背中にしてもらって退散。
明日のウ○チでそうめんのような回虫がでれば、花火ちゃんに移る可能性あり。
ちりめんじゃこのような所謂サナダ虫がでれば、小雪ちゃんの寄生虫なので
移る心配はないらしいです。


明日が恐ろしい~!!!!(≧д≦)

冬支度。

テーマ:
たまーに洋服屋さんをのぞくと、もう秋物でいっぱい。

夏にうんざり気分だし、見てるだけで楽しくなるな~♪


お!
∑(゚∇゚|||)

今年の1月だか2月くらいに欲しくなって探してみたけど
売り切れで手に入らなかった「JIVA」というネパール製のストール発見!


ここで買わねば男が廃る・・・


なので迷わず購入♪

冬支度


何種類かあるので色には少し迷ったけど、ちょっと派手かも( ̄∇ ̄;
いつになったら巻けるかなぁ。。。


あ~きよ来い♪は~やく来い♪



いますぐ来いっ!!\(*`∧´)/

うっひょ~!!

テーマ:
な、な、なんとぉ~!!!
RATTとWINGERの来日ジョイントツアーが決定したそうな!!!


RATT
RATT


WINGER
WINGER


WINGERを生で見れるなんて日本では無理だと思ってたし
すごく嬉しい~!!!(≧∇≦)


RATTは有名曲しかしらんので予習が必要。。。
あの声は健在なのかな??


楽しみ楽しみ~♪