今日の天気予報は雨で、最高温度も27度だったのに

いつまでたっても雨は降らず温度もかなり上昇。


天気予報、大ハズレ\(*`∧´)/


腹だし


さすがの小雪ちゃんも怒ってマス!!

AD

同化。

テーマ:

布団の上でダラダラするのが好きな花火ちゃん。

布団カバーが茶色の細かいチェックだから

体が同化してしまって、目ん玉だけギョロギョロしてる。。。


同化


カメラ嫌いだから、絶対カメラ目線になってくれけど

無理矢理撮ってみました☆


同化


もしかして怒ってる??(゚_゚i)

AD

ぐで~ん。

テーマ:

ここんとこ本格的に暑くなってきたので

昼間はエアコンをつけるようにしました。


電気代が恐ろしい・・・(≧д≦)



小雪ちゃんがカゴの上でぐで~んと寝てます。


ぐでーん

猫ちゃんってカゴ好きですよねぇ。

この夏は何か一つ買ってあげようかな~☆

AD

初nano!!

テーマ:

自分がnanoを持つことになるとは予想もしてなかったのですが

プレゼントでもらっちゃいました~(≧∇≦)


nano


黒の2GBです!

今使ってるiPodは20GBだから1/10しか曲が入らないけど

小さいし軽いしカワイイし最高♪


とりあえずどのアルバム入れるか悩むなァ。。。

Different Stages - Live

テーマ:

今日は湿気もなくてほんといい天気でした!晴れ


そして今日ゲットしたのがコレ↓


rushライブ


Rushのライブアルバム「Different Stages - Live

歌詞解説付き!!


やっとこれで歌詞の意味が分かる~。

Rushの歌詞は哲学的でほんとに良い詩が多いのです。

でも読解力に欠ける私には意味の分からんのも多いけど。。


次は今発売してる8000円のDVDが欲しいなァ~。

iBook G4

テーマ:

iBookが我が家に戻ってきました~☆


ibook


前使ってたiBookは12インチだったけど

今回は14インチだから、画面デカくて見やすい(≧∇≦)



中古とは言えキズもほとんどないし

猫たちに悪さされないように気を付けないと!!

買っちゃった~☆

テーマ:

パソコン、買っちゃいました~∑(゚∇゚|||)

自分でもこんなにすぐ買ってしまうとは思わなかったけど

なんとなく勢いで・・・(笑)


Mac bookも悩むとこですが、ibook G4の中古が大量に安価であって

OSは少し古いけどメモリもそこそこ積んであるやつにしました。

表示価格より10%オフで、ほぼ10万円。




ほんとに中古かと思うほどキレイなのです。

前使ってたibookは小さいやつだったけど、今度のは14インチ♪

画面でか~い(≧∇≦)


今はOSのバージョンアップなど、メンテ中で写真がとれないんですが

週末には我が家に戻ってきまーす(≧∇≦)



さ!!

短い付き合いだったMac miniを売って、他にもいらないもの売って

出費を3万くらいにがんばっておさえるぞ!!

悩み中。

テーマ:

新しくでたばかりの「Mac book」を見てしまった。

intelが搭載されたヤツ。


今のMac miniでも全く問題ないのだけど

「ノートだったらすぐにでもライブできるのにねぇ~」の

相方の一言に「なにぃ~!?まじで??」ってな感じで

なんかしらんけど本気で悩み始めてしまった( ̄□ ̄;)



Mac miniを売っても、Mac bookの半分くらいにしかならないし。

出費はできれば3万ほどで手に入れたい・・・って

そんなあつかましいこと考えたらダメかなΣ\( ̄ー ̄;)



ああでも、メンバーが見つからないなら、ここは一つMacくんに

メンバーになってもらうしかないっ!!!

となると、やっぱノートじゃないと。。。

別にMac bookじゃなくてもいいんだけど、どうせ10万近く払うならねぇ。。。



てな訳で、何か金目の物はないかと部屋の中を見回してマス。

バラ。

テーマ:

お客さんが大量のバラを持ってきてくれたらしく

「持って帰って」と10本くらい頂きました♪


生花なんて久しぶりだなー(≧∇≦)

なんて思いながら持って帰ったのはいいけど

家に花瓶がないことに気づいた。


猫が花瓶を倒したら危ないし、ほとんど花を飾ることもないし、、、

と思って引っ越しの時に捨ててしまったんだった・・・( ̄□ ̄;)


バラ


どうしようか悩んでる間もバラに夢中の猫たち。



花瓶の代わりになりそうなものもなかったので

少しもったいない気もするけど、ドライフラワーにすることに決定!


バラ


風通しの悪いこの家で、キレイにドライになってくれるかな~??