セール品♪

テーマ:
応援感謝セール(ネーミング間違ってるかも・・・)で
盛り上がってる阪神百貨店にちょっとだけ乗り込んで来ました!


たぶんリーグ優勝の時ほどの混雑はしてないと思うけど
靴売り場とかは結構すごかったなー。
私も靴見たかったけど、オークション以外で靴には手が出せないので
かなりガマンして素通り。。。。
目的のATへ。


部屋着を入れるカゴが欲しかったのだ!
しかも2000円台までで。


あれこれ迷って結局コレに決定!

セール

かわいいけど、どこに置こう。。。。( ̄∇ ̄;


ATでもセール品がありましたよー!
1つ3000円の福袋みたいなやつ!
マグカップとか寝具ものの小物とかいろいろ入ってて
買ってる人も結構いました。


サラリーマンの人が1つ手に持ってレジに並んでたりして
たぶん奥さん(彼女)に買って帰るんやろなー、、、なんて。
う゛ら゛や゛ま゛じい゛ィ~!!!
いいな。
いいな。




そしてやっぱし何かセール品を買って帰らないと
気が済まん!と思って、4足1000円の靴下ゲット!!

セール

ふ~、満足満足。。。( ̄o ̄*)
でも、こんな派手なボーダー靴下に合う服
一つもないんですケド。。。
AD

ダメダメ営業マン。

テーマ:

会社によく、いろんな飛び込み営業って来ますよねぇ。


職場には一応私しか女がいないので

私が応対することが多いのだけど

一番イヤなタイプの営業マンは、

相手に喋らせる時間を与えないタイプ

営業に慣れてないのか、もしくは営業に慣れきってしまって

とりあえず喋っとけって感じ。


そういうのはうっとうしいのですぐ帰って頂くのです。



そして今日、またまた飛び込み営業がやってきました。


最近多い、コーヒーの営業です。

「オフィスで挽きたてのおいしいコーヒーを♪」

が売り言葉。


もうとっくにそういうのは別会社のものを置いているので

断ることが多いのだが、

「味見だけで結構ですので何日間か置かせてください」

と大抵言われる。



すみませーん。←女性営業マン

はい、なんでしょう。←私


¢£%#&*@§☆○◎◇□△※〒

▽△□◎◇○☆§@*&#%£¢$

¢£%#&*@§☆○◎◇□△※〒・・


ものすごいスピードでコーヒーについての説明を喋りだす。

きたよきたよ、このタイプ。。

どうせ断られるんだから、、、みたいな感情が丸見え。

でも断ろうもんなら結構しがみついてくるのよねぇ。。。


こっちだって説明も全然聞いてないし、喋るタイミングを

計るのみ。



やっとお決まりの商品説明が終わったようなので

いつものように断ったけど、案の定味見だけでもと言ってくる。


コーヒーメーカーの写真を見てみると、なんか小さいしょぼいヤツ。

大きいのんだと置くとこないって断れるのだけど


はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

すぐそばに絶好の置く場所がっ!!



しかも、1週間ほど前に舌の先っぽを噛んでしまったところが

口内炎のようになって、ここんとこ喋るのがかなりツライのです。。。



断るのも面倒になって、お試しで置くことになってまいました。

今日は負けたなぁー(T_T)

まー、無料でコーヒーが飲めるので損はないのだけど

ああいう営業マンは断ってやりたいのにー!!



とりあえず職場の皆様、適当でいいのでアンケートの記入

たのんます・・・。

(って誰もこのブログ読んでる訳ないけど!)

AD

弟3戦!!

テーマ:

今日は日本シリーズ弟3戦!!

甲子園だし、阪神にはぜひともがんばってもらいたい!!


それにしても土日の試合はすごかったですねぇ、、、

あまりにもロッテペースだし。

すごい霧で試合中止になるし。

テレビ見てても、画面が白くてビックリでしたよー。



関係ないけど、今日はすごく味が濃いものが食べたい!!

ダイエット中なのに~(≧ω≦)

ヤバイっす!!

テーマ:

最近、太ってきました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


なんか今日はみょーにそう思ってしまった!!

しかもお尻まわりが。。。(涙)



あーん、、、

かなりショック。



ウチの母親を見ていると、私の体の行く末がどうなるのか

簡単に想像はできるのです。。。



まさにダッグなんですっ!!!



やばいーーーーーーーーー。

高校生の頃みたいに太るは太るでも、若々しい太り方ならいいのに

ついた肉はすべて重力に負け垂れるのみ。。。



というわけで、あるあるでやってた運動など

ちゃんと毎日やることに決定!!


ホットヨガも行ってみたいけど、料金高いしかなりの予約待ちみたいだし。



夜遅くについつい食べてしまうお菓子も我慢しよう。。。

いてェ~。

テーマ:

今朝、久しぶりに納豆かけご飯を食べてたら

思いきり舌まで噛んでしまいました・・・(≧ω≦)


おかげで今日はちょっと喋りにくい。。。



最近の納豆ってほとんど袋に入ったダシがついてるけど

ご飯にかけて食べる時ってみんなどうしてるのでしょう。

あれだけだとちょっと味が薄いような。。。


実家にいた頃はまだダシなんて付いてなかったし

醤油と玉子を入れてグシャグシャに混ぜて食べてたなァ。。。

あれ?

玉子もいれてたっけ?????

悲しすぎる~。

テーマ:

ホークス、またまた今年もプレーオフで優勝逃した。。。


なんでェえええ???


今日は先制点もとったし、このまま逃げ切って優勝だー!!

って思ったのに。

松中もやっと打ってくれたのに。


選手も泣いてましたねぇ、、、

そりゃ悔しいだろうなぁ。



来年こそは、5ゲーム差で1位でシーズン終了して

プレーオフも余裕勝ちで優勝してほしい。



小雪ちゃんもヘコんでます。。。(´д`。)


ういー




ってことで、阪神のみなさま頑張ってください!!



めんたい魂炸裂!!

テーマ:

今日のパリーグのプレーオフ、すごかったですねー!!


試合は18時開始だけど、やっぱりテレビ中継はナシ。

となるとみんなネットに集中するので、なかなかつながらない。

ってな状況にかなり苦情があったようですが。。。


私のウチでは無事にネット中継がつながって、試合見れました。



でも、パッとしない試合展開。

ホークス全然打ててない。

なので7時くらいから爆睡してしまいました( ̄ー ̄;)ゞ

(試合が見れなかった皆様、スミマセン。。。)



そして9時前に目が覚めて試合を見てみても

やっぱりかわらず負けたまま。


こりゃ今年もダメだな。

去年と一緒。

シーズンは1位で終わってんのにプレーオフで優勝逃すなんて。

残念だけど、今年はロッテが優勝して、日本シリーズでは

阪神に勝ってもらって悲願の日本一になってもらおう。。。



そして近所にフラリと買い物へ。



なんでこんなにプレーオフに弱いんやろ。

なんで松中は打たれへんのやろ。

セリーグでもそろそろプレーオフ導入しようかという中

パリーグのプレーオフ廃止の署名活動したいくらいやわ。

ブツブツブツ・・・。


と思いながら30分後に帰宅してみると



Σ(|||゜д゜)!!



な、なんと!

9回で同点に追いつき、只今延長してるではありませんか!!



キャー!

高校野球並みの急展開!!

さすがホークス!

あっぱれホークス!



最後はムネリンのサヨナラヒットで勝利!!



31年ぶり(?)のリーグ優勝を待ち望んでいたロッテファンには

ちょっと申し訳なかったけど、やっぱりすんなり優勝は

あげられませんよねぇ(^ー^;A



明日も絶対勝って欲しいです!!

とりあえず、松中打ってくれーーーーーーーーーーーっ!!

信じる??

テーマ:

今日は久しぶりに元バンドメンバーと会いました☆

見た目とは大きく異なり(!?)プロ並みのすごいボーカルの彼。

転勤で東京に行ってしまったのだけど、今日は出張で関西に

きてるというので、夜チラリとご飯を食べることに。


他のメンバーと先に梅田の餃子スタジアムにいるとのことで

初めて行ってみたけど、かなりビミョー。

あんまり時間なかったし、いろいろ食べれた訳じゃないけど

もう行くことはないでしょう。。。

ま、久しぶりに喋れて楽しかったしいいけど( ̄ー ̄;)ゞ




話しは変わって...

bucoさん のブログで、亡霊写真をとってしまったと

いう話題があったので、ちょっと幽霊について考えてしまった。



最近テレビなんかでは霊能師さんが人気ですね。


「今ここに○○ちゃんがきてますよー」

「お母さんに、こんな風に言ってます。

僕が悪かったんだから、もう自分を責めないでって。」


など、お涙頂戴パターンが多いのだけど

あれってほんとに見えてるのでしょーかね。

うさんくせーとか思いながら、もらい涙が出そうになるんだけど(^ー^;A



ウチの両親は仲悪いくせに、幽霊とか科学的に証明されてないものは

いっさい信じないというとこだけ意見が一致しております。

(変な夫婦。。。)



そしてウチのバンドのドラマーもまたその一人。


人間は死んだら灰になって土に還るだけ。

魂なんてある訳ない。

そんなもんあったら、そこら辺魂だらけやん。



いやっ、まさにその通り。。。

霊感強い人なんて、まっすぐ歩いてられませんもんねェ。( ̄ー ̄;)ゞ



ちなみに今日会った元メンバーの彼は、信じたいのだけど

信じられないのだそう。

なんで信じたいのかというと

「そういうのを信じてないって、ミュージシャン的じゃないじゃん。」

だそうな。


ま、そう言われればそのような。。。



とりあえず、一度見てみたい。

けどたぶん強烈に恐いので、あまり見たくないって感じだなー(^ー^;A