予定☆

テーマ:

もうすぐ夏休み~☆
私の実家は広島にあるので、CAFE巡りをしようと勝手に計画中。




広島と言えども、近頃ではおしゃれなカフェがいっぱいあるんですねぇ。。。
高校生まで広島にいたけど、あの頃はマクドくらいしかなかったのに。
(歳がバレるっ!)


そーそー。
土曜日もお昼まで授業があったので、帰りに友達とマクドに行ったりしたっけ。
その頃はまだセットメニューなんてなくて、ジュースとチーズバーガーを注文。
ボテトもいかがですか??って言われるのがずごくイヤだった記憶が。
お金ないし、ポテトまで食えねーよー!っていつも思ってました( ̄∇ ̄;エヘッ
あれ?
セットメニューあったっけ???
安くはなかったと思うケド。



母親を連れて、ちょっと高めのランチとか食べに行こうカナ~。
ついでに何か買ってもらったりなんかして!?


+++++++++++++++++++++++++++++++

私がカフェ探しをするのに参考にさせてもらっているサイトを勝手に

ご紹介しまーす。

(勝手にリンク貼っちゃっていいのだろーか。。。)

Smile Cafe というサイトで、画像もあるしわかりやすいです(^^)

AD

今日は・・・。

テーマ:
フジロック1日目!!!


・・・って、私は普通に会社におりますが。。。。




アーーーーーーーン(T_T)
行きたかった。




Eddi の出番はもう終わったかなー。
同じステージで、Eddiの次ぎはLisa Loeb
同じ日に続けて2人のライブが見れるなんてこと、二度とないのにっ!!!
(たぶん・・・。)


なーんでフジッロックって新潟なんでしょ。
フジだけに静岡あたりでやって頂けると助かるんですけど。。。
悲し~。


Eddi、来年はサマソニに来てくれへんかなァ~(^ー^;A
AD
花火ちゃん、今日は順調にご飯も食べてくれました☆


昨日はほんとビックリしてもーた。。
避妊手術の時の麻酔の影響で何回かもどしたことはあるけど
それ以外は一度もなかったので。。。


ま、猫ちゃんかて体調の悪い日はありますわな(^ー^;A

大丈夫


こんな感じでスヤスヤ寝てはります~。
AD

心配。

テーマ:

花火ちゃんが、夜中のおやつを食べてすぐもどしてしまいました。。。

普段毛を吐くことも一度もなかったのに。。。

今食べたものを吐いたって感じです(涙)


たまに、ご飯を食べるとき涙目になってたり

嗚咽しながら食べたりするので

どこか苦しいとか痛いとかあるのかな。。。



心配だーっ!!



朝ご飯は普通に食べてくれてたけど

家に帰ったらまた戻してたりして。。。。


お腹に毛がたまってるのかなぁ。。。。。。

涼しー。

テーマ:
今日は涼しい一日。
ちょっと蒸しってるけど。

ここんとこアイスクリームばかり食べてたので
たまには、、、と思って、果物の缶詰を買ってみた。

白桃、黄桃、パインになんかよーわからんフルーツが
角切りになってるだけやねんけど(^_^;)
なかなかかわいくていい感じ♪

涼しー。

天神祭り。

テーマ:

今日は天神祭りの花火~(≧∇≦)b


近くのスーパーで揚げ物とか買って、ダッシュで帰宅!

家の回りは若者であふれてました。

浴衣の女の子が多いこと。

うらやましい~。


サーモンピンクのようなちょっとくすんだピンクの浴衣に

くすんだ黄緑の帯の組み合わせがいいなァ、、、なんて

10年以上思ったまま、そんなカワイイ色の組み合わせが

似合わん歳になってもーた・・・。

来年はちょっとがんばって浴衣買おうかなー。

色気ムンムンのやつ!(*/∇\*)

着ていくとこなさそーやけど。。。



急いで豚キムチなんぞ作って、急いで食べて

花火がクライマックスに突入する頃ベランダへ。


祭り



祭り



カメラばっかり見てて、実際の花火をほとんど見てないな~。



去年は花火の音に花火ちゃんがビビってたのに

今年はなぜか小雪ちゃんがビビりまくり。

どーやら、窓辺でスヤスヤと寝てる時に、ドカーンと一発目がなって

かなりビックリしたみたい(^ー^;A

普段は入り込みもしないような部屋のスミの物陰に隠れたまま

1時間半ほど出てきませんでしたー。



花火が終わって、かなり警戒しながら現れた小雪ちゃん。


祭り


1年間は花火の音せーへんから安心してね~ ̄m ̄)

おめでとー!!!

テーマ:
友達に、無事元気な男の子が生まれました!!(≧∇≦)

おめでと


目は友達に似てるカナ!?
男前になりそーな雰囲気が漂ってますっ!!


また名前がステキなこと。。。
センスが抜群にいい友達が率先して考えたのかな??


久しぶりに会いたいなァ~。

ウォーキング。

テーマ:

今日は、相方のダイエットに付き合って

天満界隈から野田阪神まで歩きました・・・(+_+。)



土地勘のある方なら、どのくらいの距離かおわかりになるでしょう。。。


自転車ならブっとばして25分から30分。

歩いたら、、、結局どのくらいかかったんやろ!?

くそー。時計みてなかった。。。



行きしなは梅田のマクドで一休みしたからいいものの

帰りは休むことなく一直線。

しかも、コーナンで買った猫のカリカリ2.5kgを肩からさげてですよ!!




死ぬ~。




今日からウチの近所は天神祭りで盛り上がってるってのに

ヘトヘトで帰宅。


太陽に当たりすぎたせいか眠くて眠くて、楽しみにしてた25時間テレビの

お笑いばっかり女装して出てくるから騒ぎも、眠たさに負けて1分も見れなかった。。。



たまにはウォーキングもいいけど、かなり疲れるなァ。。。┐(´д`。)┌

ライブ。

テーマ:

あ、暑い~( ̄ロ ̄lll)

突然梅雨があけて、おそろしい湿度の高さ。。。

死にそー。



今日は瓢箪円盤のライブがあったので、ミナミへでかけました。

アメ村の小さなライブハウスで、お客さんがいっぱい。



瓢箪円盤所属の私と同い年だというボーカルの女の子は

今日が初めてのライブだということで初々しさが溢れてました(^o^)

自分の初めてのライブとか、久しぶりにライブする時の緊張感とか

色々思い出したような。。。


狭いハコだと、私のすぐ目の前にお客さんが座ってて

しかも下からじーっと見上げられる訳で、それだけでもえらい緊張するのよねぇ。

でも何回かライブするうちにこれはすぐ慣れるのだけど

当分ライブする予定ないし、久しぶりにライブすることになったら

どえらく緊張するんやろなァ、、、(¬_¬;;



ライブしたい~っ!!



プロのライブももちろんいろいろ勉強になるけど、アマチュアのライブは

自分を見てるようで、どういう所がダメなのかよく分かって勉強になりマス。

鉢。

テーマ:
やっと、観葉植物の鉢を購入♪


ナチュラルキッチンにいってみたけど、ほどよい大きさのものがなく
京橋に買い物に行ったついでに、おしゃれな花屋さんで見つけましたー。

鉢

早速ワイヤープランツを植え替え。


なかなかいい感じ(*^ー’)b



鉢

このかわいい鉢には、アイビーを入れたいと思いマス。
もう一度、元気なアイビーを買ってこようかなぁ、、、、