こんばんは☆



毎日暑くて、大変ですよね><




私の部屋着はいよいよ、

半袖+長ズボンから
タンクトップ+半ズボンへと
変化しました(笑)

プチ衣替えってやーつだ!グラサン








さて、昨日は
毎週土曜日放送のOBCラジオ大阪さん「みゆ&たかおの直球ボイス!」でも、いつも大変お世話になっている北田社長さんと、スタッフのみなさんとご飯を頂いてきました♥




場所は、
OBCさんの近くにある井筒食堂さんチュー




そして、あやねぇこと工藤あやのさんも駆けつけてくださり、、


さらに盛り上がり
楽しかったぁ╰(*´︶`*)╯エヘ





井筒食堂さんの皆さんとの出会いを頂いた最初のきっかけは、北田社長さんに連れてきて頂いた事でした*



どれを頂いても美味しくて、実家を思い出すような優しくてホッとする味。







この日は、北田社長さんおすすめの

ビーフシチュー♥



と、、、



ビシソワーズ♥



をメインに頂きました爆笑





ちなみにビシソワーズ、
人生で初めて食べた!*゚O゚*



フランスパンをつけて食べたりして
んまがったなぁ〜ラブ



美味しいご飯
ごちそうさまでした♡おねがいキラキラ





あと、お土産まで頂いてしまって><ドキドキ

ウキャー宝塚!!!!チュー






お気遣い頂き、
本当にありがとうございます><...*




また、北田社長さん

このような機会を頂き、
ありがとうございました*´`**