Every Single Day 日々の食卓と暮らしの記録。

小学2年生になった娘と幼稚園年中の息子に振り回されながらも一汁三菜の食事を目指し奮闘しています。


テーマ:
高島大樹さんの個展も余宮隆さんの個展も伊勢丹の鹿児島さん、イイホシさんのイベントもどれもこれも行けない!!!!泣

そんな気持ちで無印良品に行って大人買いしてきました。

無印ランチョンマット



もうこーなったら買ってやるーーーー!!という気分でした。色はライトブラウンとアイボリー。
あとグレーとブラウンを買おうかな??この価格だからできる大人買い♪
これでいつもの食卓がレベルアップする予定です。たぶん。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


無印良品週間中にもう一度店舗に行く予定です!



自分のための食事の備忘録になりつつあるブログですが、毎日の献立やおうちごはんの参考になればと思っています。春休みが始まっているので短い記事になるとは思いますが、読んでいただけたら嬉しいです♪



最後にパン焼修行中。



焼きムラがあるスイートブールでおやつタイム。あ、息子と2人で食べました!2つは食べてません!!

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

にほんブログ村テーマ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪

ティーマのマグも買い足したいです。





fogのリネンでカフェっぽくなります。



今日は1日雨らしいのでまたパンを焼きたいと思います〜。



にほんブログ村のランキングに参加しています。よろしければ応援のクリックをお願いします。
(お好きな方をどうぞ♪)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。