ayakaのBlogooood!!!

ブログの説明を入力します。





テーマ:


何度も試してみましたが、
新しいブログが見れないようで、、

再度チャレンジ!!

こちら から


です!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{B9132649-10EC-4367-B13C-130D5492559A:01}




あたまがぼんやりするのは

春のせいかな?






最近たくさん曲を
作っている。


歌詞がないものも多いけど、
心とからだがリンクして
景色や匂いみたいなものまで
現れてる感覚であとで
ゾッとするようなものもある。



現実に向かおうと
すればするほど、遠ざかってゆく。


だけど、いまは
途切れないように、
ただ作り続けよう。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


シンプルってほんとうに
簡単なようで難しい。


とにかくシンプルにと
頑張って意識していたけど、
それもあんまり必要ないのかもなぁ。



{A11E80E6-8602-4298-A927-E72A502B6E18:01}


明日もちゃんと自分の足で
立たなければ。





ふぁ、ねむい


 おやすみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。