七条彩華 *檸檬記念日*

檸檬の色が、とても眩しい

ドキドキ2013年 スーパーGT300クラスドキドキ

レースクイーン Alii-Angel(アリイエンジェル)として活動していましたドキドキ






ドキドキQブロ! 一日10回クリッククリック音譜ドキドキ

Qブロ!参戦中!!

$七条彩華 *檸檬記念日*




ドキドキツイッター
@ayaka_shitizyou


ドキドキフェイスブック
七条 彩華









テーマ:

気になってたリップめっちゃ発色良い(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) なんかね、昨日も話ししてたんだけど・・・ 一緒にお仕事するなら、その方々(クライアント様とか)に満足して貰えるように、そしてまた一緒に仕事したいね!って言って貰えるように頑張るのって当たり前だと思うんだ(๑و•̀ω•́)و だから、期待に応えられるように、少しずつしか成長できないかもしれないけど「一緒に仕事できて良かった」って思って貰えるように日々勉強頑張っております♡(❊´︶`❊)。۞·: そう頑張ってたら、沢山の人にhappyになって貰える結果になるのかなー?なんて思いながら(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) #gm #昨日トムヤンクン食べたら #同じトムヤンクンの素なのに #今度は辛すぎて食べれなかった #Why? #撮影依頼募集中 #ナチュラル #セミロング #被写体 #ヘアモデル #フリーモデル

七条彩華さん(@ayaka.shichijyou)が投稿した写真 -

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。