Deicy | KaiRino BLOG

Deicy

今日はお友達オウチに来て

遊んだよ~aya


食べてしゃべってお茶してしゃべって

また食べてena


あー楽しかったニコ一




そんな今日のコーデは

じゃじゃん!!

KaiRino BLOG


プルDeicyプルオソロコーデマイハート


Deicyでオソロするの、ずーっと夢だったんだハート

サイズ90からしかナイから、7ヶ月のRinoにはまだ少しおっきくて

待ってたんだけどsei

このデザインなら、Tワンピで着れちゃうやグッドって思って購入りぼんキュート




上の写真じゃわかりにくいから

個々の写真も↓水玉赤


KaiRino BLOG KaiRino BLOG

panpantutuふりふり、下に履いてるsei


ママは↓水玉赤
KaiRino BLOG KaiRino BLOG

大好きピンク色だよ~クマちゃん

ちなみにRinoはホワイトにしましたキラキラ


SBYのヘアゴムもHUG MEって書いてあるのaya



Deicyはお値段するから、

少しずつオソロアイテム増やしていきたいなぁsei