木更津総合高校の皆さんお疲れ様でしたっっハートハート

負けてしまったけど、気持ちでは負けてませんでしたっ!!
千葉の誇りですあひるハート

高校野球は燃えますね野球ボールエルモ
今日も甲子園チェックしつつお仕事頑張りますよーっおんぷ





というわけでLOVELOVE


最新ネイルHowtoが更新されましたハート




ギャラクシー(宇宙)ネイル!!

そして

パームツリー(ヤシの木)ネイル!!



なんと今回のHowtoは
クリックで拡大
スポンジを使ってアートが出来ちゃうという凄技Howtoです!!


ギャラクシーネイルも
クリックで拡大ポンポーンハート
クリックで拡大ポンポンポンポーンとハート
クリックで拡大色をどんどこと重ねていくわけですエルモ
カラーも、結構ダークなカラーの方が良いかもっニコちゃんLOVE





「宇宙」といえば「お星様」ですね上げ上げ上げ上げ上げ上げ


もっとリアルな宇宙を描きたいので
「★」の形ではなく、ドットを散りばめて描いていきますハート

クリックで拡大ライナーブラシでホワイトカラーのドットを描いて




忘れちゃいけない脇役さんハート
ラメシルバーで全体をキラッキラにしたら



じゃじゃーんハートハートハート

「THE銀河」なネイル完成キャッ☆ハート




素敵すぎるんおんぷおんぷ


ここに銀河鉄道999描きたいねっ車掌さん銀河鉄道999上げ上げ

ギャラクシーエクスプレススリーナーインっおんぷ
じゃーにーじゃーにーおんぷおんぷ



ぷぷっ笑笑





お次ぎはパームツリー上げ上げ

パームツリーネイルもベースはスポンジを使いますニコちゃん
クリックで拡大明るいカラーにしても、夕日(サンセット)にしても
HAWAIIっぽくしてもGUAMっぽくしても可愛いですねハート
ん?HAWAIIとGUAMって言いたいだけです





で、パームツリーだけはスポンジではなく、描きます!!


その1ヤシの木
クリックで拡大パームツリー(ヤシの木)を書きます。
今回はアクリル絵の具を使うので
未硬化ジェルのない状態でアートスタート
上げ上げ
まずは木の幹部分を細いアート筆で、
やや角度をつけて長めに描くと上手く描けます
ハート
(短いとバランス悪くなるので注意)

その2ヤシの木
クリックで拡大木の枝を描きます。
根元側は太く、先端は細くなるよう根元から先端に向けて
筆厚を軽くひきあげるように数本描きますっ
おんぷ

その3
ヤシの木
クリックで拡大反対側にも同様に。
左右に分けて5本くらいあると丁度良いバランスがとりやすいです。
小さいヤシの木の場合はここまでで終了でもOKです。


その4ヤシの木
クリックで拡大葉っぱを付けていきます。
まずは木の枝の片側に、枝と同じような形の細かい細い線を描きます。

その5
ヤシの木
クリックで拡大枝の反対側にも同様に葉っぱを描いたら、
全ての枝に葉を描きます。




完成ヤシの木葉っぱの量は調整してねっヤシの木
リアルに描いてもアニメっぽく描いても
パームツリーは可愛いよねっMALIBU






意外とめっちゃ簡単ですよキャッ☆LOVE

グラデーションもキレイに出来るので
筆に飽きたあなた、
スポンジを使ったアートもぜひ挑戦してみて下さいキャハハ心

あ、スポンジアートに使ったのはコレ!!!!

Naility!  ネイルワイプ 72P



カラーは、パレットがあるととっても便利です!!

ATHENA  グレーパレット ミニ 25枚綴

昔「綴(つづり」っていう漢字が読めなくて
あーあれですよね、25枚、、ゴニョゴニョ、、」とか言って
知ったかぶってる感じでしたが
最近やっと読める様になりました笑笑




そんなわけで笑
まだ夏は終わってませんよあひるハートハート
みなさん最後まで夏ネイルを楽しんじゃいましょうっ!!!!



明日はジョイフル富里店で実演だーーーーーーいっキャッ☆


くるっくーぅあひる

ayayaハート




人気ブログランキングへ

あやや@ネルパラon Twitter
http://twitter.com/ayaya_nelpara
みてみてネイル投稿サイト
http://nelpara2.blog54.fc2.com/
ハッピーネイルシーン【ネルパラ】
http://nelpara.com/