2011-10-05 18:52:49

カラーチェンジ

テーマ:ブログ
こんばんにゃドキドキ




寒くてプルプルしてるマリアですショック!ラブラブ











あっという間に10月になってびっくり・・・





もう今年も残る事あと数ヶ月・・・





信じられニャーイ叫びあせる







すっかり秋?もう冬?って感じで






遅い報告ですが、




マリアの髪の毛もすっかり暗めの秋モードのカラーなんだよドキドキ





その名も・・・





『ミッドナイトブラウンドキドキ





なんだか
ドキドキしちゃう名前だねドキドキドキドキ・・・ドキドキwww




超お気に入りドキドキ
$マニアマリア-110913_175115.jpg
M3DドキドキNEW カラードキドキドキドキ







ちゅるちゅるドキドキうるうるドキドキだよんラブラブ!
$マニアマリア-110913_174957.jpg
カラーが変わるとファッションも変わるから楽しいのドキドキ






この冬は、
髪の毛スーパーロングだから
マフラーいらずさっドキドキ





髪の毛って暖かいんだよドキドキ得意げ






みんな今日はとっても寒いけど



あったかくしてねドキドキラブ





あと昨日からまたジムに通い出しました音譜






気になる部分をトレーニングして

ランニングにヨガに

最後にサウナで

体も心もすっきり~ドキドキ






Bodyドックなんかも受けてきて
自分の体の状態もよーくわかって目標が出来ましたドキドキ






あこがれのシルエット目指して頑張りますドキドキぷっ






xoxoキスマークmaria
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

★琴葉 マリア★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

すごい美人なりね(*^_^*) びっくり、、、

おいらも スッキリしたいなり(*^_^*)


もちろん、サウナでね(*^_^*)

12 ■無題

綺麗な髪ですね

しかもロングにあいますね w

11 ■お誕生日

おめでと~

10 ■☆☆☆

やっほ~♪
髪もお洋服も着る方が素敵だと全部が更に素敵になるね(^-^)

9 ■こんばんは\(^o^)/

髪の毛のマフラーかぁ♪良いねq(^-^q)
俺も巻いて貰おうかな?

確かに夏場は、少し髪が伸びただけでも暑いもんなぁ(;´д`)

8 ■マフラー

そのマフラー、ワタシにください。

10月に入った途端、急に冷え込みましたね。
体調崩さずにね。

7 ■こんばんは

マリアさん、お久しぶりです。
体調に気をつけてくださいね。

6 ■歌で示します

かきあげる~長いの髪の女は夜の匂い


わかっているさ マリア


わかっている マリア



(*^^*)

5 ■きれい

シャンプーのCMみたいに綺麗な髪だ(^∇^)

4 ■無題

寒くなってきましたから風邪などひかないように気をつけてくださいませ。

3 ■こんばんは

体調に気をつけて頑張ってね。

2 ■無題

確かに髪の毛暖かい!
髪を切ったら頭寒くなるし

風邪ひかないようにしてください☆

1 ■(´ψψ`)

超髪キレイ(´ψψ`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。