酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー


テーマ:
ありゃ?!
確か先週木曜に、
「来週はスイーツデートはお休みします」
と書いたはずなんだが、、、笑

なんとも?!
先週に引き続き今週もデート2件になりました(*´꒳`*)

木曜バレエレッスンの前には、
一緒にレッスンしてる人生の先輩りかさんと(´∀`)
何故か、この暑さなのに、、、ほぼ冷房が入っていないようなカフェで、、、2人共びっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さてさて、そして、レッスン後は、
恒例の
「サラ&あややんのスイーツデート」

結局、先週と同じお店になったけどね(=´∀`)
いろいろ話が盛り上がっちゃってる私達(=´∀`)

{58BCBCD6-94F1-47BB-9962-5B0772B74262}

あ、あややんの持ってるグラスは、飲み物ではなく、ムースです。
とにかく高い!!!

{E7097AC8-C53C-4A50-97CA-40AB663BFA89}


チョコ三昧だね✌︎('ω'✌︎ )


また来週〜!


 あややん


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あややんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。