昨日も今日も明日も | 酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 酒井亜矢のあややん劇場 Powered by アメブロ

酒井亜矢オフィシャルブログ 仕事名SAKAI 旧姓隅田亜矢 あややん劇場 ヒカルチップシスターズ バレエ ジャズダンス コンテンポラリー タップダンス アクター 高田馬場バレエレッスン バレエオープンクラス 振付師 コリオグラファー

先日、ソロダンスを観てきたよ~(^O^)

カフェレストランにて(^.^)

9/4のスタジオパフォーマンスで一緒に踊る「いたさん」の
「夜のダンス」(^_-)-☆

ガラス張りのお店で、やはり外からのダンスだよな!と思って、イメージ通り!
あの感じいいね~!
素敵!

見れて良かった(^O^)
いろんなこと感じて、
スタジオパフォーマンスのイメージも湧いた(^.^)

もう1人の方のソロ「雨のダンス」も面白かった!

全然違ったタイプのソロダンス(^.^)
楽しみました(^.^)
ありがとうございました!

そして、


今日は、歌のライブへ行ってきたー!
むかーしの劇団時代の同期かおりのライブ(^O^)
apc公演を観に来てくれたから、
あややんもライブへ駆けつけたよ(^O^☆♪

apcメンバーさやかと繋がっててビックリ!
ってことで、さやかとライブハウスへ(≧∇≦)

{D716520C-7265-48C9-BC3B-994E423A0D3C}


「SUITE VOICE」ってグループでメジャーデビューしてるようで!

CDアルバムも2枚買っちゃった!
2枚?!
うん、あややん母が好きそうだから(≧∇≦)
しかもサイン入れてもらったー!
今度あややんジャズのクラスで使っちゃうー!

ミュージカル出身の女性4人のハーモニー!!
やー!素敵でしたー!!!

そして、ミュージシャンも素敵!!!

ちょいと釘付けあややん(^O^☆♪

素敵な夜をありがとう~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{C29B9014-B9E6-479E-817C-452832DAD14F}



さ、次は何を観るんだっけな~(^O^)
わ~い!



   あややん