1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-12 23:33:00

宣言

テーマ:heart
次女を出産してから2週間が過ぎました。

もうホントにホントに大変!!

みんなどうやってんの!?ってマジで謎。

実父母と同居で、家事分担&ベビーの世話もちょいちょい見てもらってるのにとにかく忙しい。。。

休む暇がない。。。


なんだ?私が不器用なのか??



手が回らなくて後でやろうと思ってる事をせっせと母に先回りで処理されるのも超ストレスだし。

うるさく口を出すくせに超非協力的な父にも軽くイライラ。


長女のイヤイヤ&赤ちゃん返りのダブル攻撃はムカつくというより私の体力を奪っていく…叫び

周りがみんなしてはるちゃんに

「お姉ちゃんだから」
「お姉ちゃんなのに」

って言うのもすごく嫌爆弾





でも私が頑張らないと!!!!

文句ばかり言っても始まらない!

何が正しい、じゃなくて

私が子供たちに“こうしてあげたい!こう接していきたい!”と思う気持ちのままに育てたいビックリマーク

旦那も子育てホルモン出ないのに睡眠削って頑張ってくれてるし。


外野がどうであれ、自分が未熟であれ、ブレずに頑張っていこうアップアップ




ってことで、

これからは愚痴を言うより笑い飛ばそうと思います。

ブログ更新も愚痴になりそうなので控えます。(近況はFacebook見てねひらめき電球)


ママはがんばるよークラッカー















Android携帯からの投稿

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト