今年もこの時がやってきた!! | 佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

佐藤彩香オフィシャルブログ「〜AYAKA STYLE〜」Powered by Ameba

一輪車と上地雄輔さんが
大好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))



毎日毎日練習の日々で
面白いこととかないから
ブログに書くことがないんだけど(笑)


これを書いたらネタがつきる、、、笑


でも書きたいからかくね。笑


題名の通り、、(笑)


今年もやってきました!!!!!!

遊助LIVEツアー!!!🌻


大会前いつも行って
元気貰ってよし。。
がんばるぞ!!!!!!!!

って思える場所。


{65AB6A1A-CC7B-49CD-A929-C9C676EAA0BF}


ひまわり冠からはじまり
前回はひまわりクラウン。

今年はひまわりのヘッドドレスやー!!!


1人ハンドメイド部。笑


(夏のこの時期しか始動しない。笑)


いい感じにできたよね〜🌻⭐︎


毎年行く回数が増えていく、、、笑


みんなに行きすぎじゃね??って
言われるんだけど


練習ずくしで遊びにもいけなくて
ご飯も食べに行けないそんなときに

少し息抜きをしてもいいではないか?笑
日本語www

息抜きしすぎ?(笑)(笑)


{C1A0E559-AFBE-4471-AE0F-5C138F841AC4}


ツアーTシャツは黒を買ったよ🙆


{6CF0CB83-AAFF-4372-8E7B-1FF0E86A445C}

タオルが可愛いの!!!💗



24日に全国大会があるから
その直前にLIVEいって
元気貰ってきます!!!!!笑


また行くんかいってつっこまないでー!!



練習の方は順調、、、


多分、、、順調だと、、、、

思います。(笑)



LIVEいくから練習もっと
がんばらなきゃー!!!!!!!!



ツアー終わったらもっと
内容濃くかくからみんなよんでね。笑


こりずによんでね!!!!


(しつこい。笑)



そしてなう情報。


美容院にいるである。


忙して行けてなくて
やっとこれた、、、、、😭

3か月ぶりくらいかな?笑




髪染めて〜髪切って〜


あ!!ブログかくネタに
なるんでね??(笑)


できあがったらのせるね。笑


あんまり変化ないとおもうけど(笑)


お楽しみに〜!!!!