Diary

子育て真っ最中。

暇を見ては更新チュ❤(〃▽〃)


テーマ:
寒い日が続くと思ったら
またあったかい日が続きー、
明日からまた寒くなるらしいですね(´・ω・`)
イヤだなー( *`ω´)

どこかに遊びに行きたいと思っても
週末は雨が多くてどこにも行けねーし。

結局、ビールばっかり飲んでる日々だわー



{8E4F7C01-F1DD-4550-B8E7-C510C4022E2F}
白菜のクリームパスタに挑戦!
意外とあっさり作れて大満足💕




先日、近くのスーパーで
スナックエンドウの詰め放題やってました。
{26EDB273-8D59-4041-8F6F-8028C9821221}
一本一本きっちり入れてみたキラキラ
隣で入れてたおばちゃんが
「ええね、その入れ方」と。
でしょーーー♪って2人でえっさえっさ
詰めてたら、
三女ワカチコが、
「お母さん、もうやめて」
って言ってきましたショックなうさぎ

でもこれで200円ならお安いでしょー💕

こういう時に
自分もおばちゃんになったなーって
実感しちゃうわねー滝汗


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お正月2日に
広島の宮島は弥山に登ってきました
ロープウェイで途中まで登り、
そこから山頂を目指します
わずか3、4キロの道のりですが
結構な急勾配ガーン

{534CB810-713E-4EF5-A1C5-71BA79B370B0}
頑張って登りましたよー

そして山頂カナヘイきらきら
{1ED89042-5622-4759-83CF-FF5EDBC42074}
虹が出てましたー♪
いいことありますように💕



お昼ご飯はいつも行くところ、
{CB43B7AE-554F-44B6-BF0E-1F09547A5B27}

{35D53915-86BA-450A-BDAF-7A50D1491CF5}
ビール2杯飲んでしまったよてへぺろうさぎ



本日1月9日、
なんとまた虹を見ました🌈
{6EB4CA1A-6D78-4FA9-98A1-C9DE944D78A6}
家族揃って2度も虹に遭遇カナヘイハート




今年は宝くじを買ってみる!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{67F7E2AB-E10A-4E43-A4E1-AEA75FF740B9}

新しく我が家の家電として仲間入りのオーブンレンジおねがい

実は前まで使っていたオーブンレンジは
20年選手でした。
しかもメーカーは今はなきNational(笑)

今回買ったのはTOSHIBA。
また20年働いてくれるだろうか・・・。


レンジはすでに散々使ったけど
初のオーブンはスイートポテト作り



{74A52F15-39D6-4C57-A895-93EFC919B30E}
ばあちゃんちでできたサツマイモで(´∀`)


何と言っても最近のレンジは回らない(笑)
ちゃんと温まってるから不思議ー



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
D
初挑戦のナンカレー🍛
http://cookpad.com/recipe/2602219

簡単でおいしかったわぁー👍
岩国でこの前お祭りがあって
その時に本物のインドの方が
大きな壺(ミタイナの)でナンを作っていました。

その味が忘れられないで
今日はナンを作ってみました🎵

モノホンには勝てずだけど
これはこれで最高😃⤴⤴

家族の評判もよかったわー❤
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。