カンクン初朝食は・・・

海を見ながらのビュッフェラブラブ

タコスも和食もあるし、結構美味しいの~ニコニコ


蒸し暑いけど、風もあるし日陰は快適音譜


これからチチェンイッツァ遺跡に行ってきますドライブ

料金所はこんな感じ。


チチェンイッツァ遺跡ではククルカン降臨という現象が1年に2回だけ見れるの。

その日が春分の日、まさに今日きら 。あとの1回は秋分の日。


そんな貴重な日にたまたま来れて、ツアーも見つけたので行ってきましたニコニコ


ランチは遺跡近くのホテルのビュッフェ。

お店の人が民族衣装を着て踊ってくれました音譜

そしたらクジャクがいた~ビックリマーククジャク見たのなんて超久しぶりチョキ



入り口に着いて、セキュリティチェックを受けて


他の色んな遺跡を見ながら歩いていくと・・・


アッター!!



これこそまさにチチェンイッツァ遺跡!!マヤ文明の象徴ひらめき電球


1年に2回しか見られない現象のために世界各国のTV局が取材にきてて、その中に『いもと』もいたの~ひらめき電球

ちゃんとセーラー服着てたよy*


そして観光客もたくさんビックリマークすごい人目


ちょっとプラプラして、夕方まで待っていると・・・


ピラミッドの一辺によって作り出される影が徐々に蛇の体を作り出し、空から大蛇が舞い降りた~はび

というのがククルカン降臨。


マヤ文明の人は太陽の動きを観察して、このピラミッドを作ったんだって叫び

すごいよねきらきら!!


最後は太陽のパワーをもらうために・・・

みんなで手を挙げてたということで、私も晴れ

いいことたくさんありますように・・・祈る


帰りの車のなかで、マヤ文明をさらに理解してもらうために映画が流れたんだけど、その映画が超グロかったショック!

ナースだから生き殺しの映像とはに抵抗はないと思ってたんだけど、日本では流せないくらいグロテスクすぎて無理でしたねる


そんなこんなで8:30頃ホテルに到着ホテル


今日の夕食は・・・


ホテル内にあるシーフードレストラン伊勢エビ
プールサイドにあって目の前は海ドキドキ遠くの島の明かりがとっても綺麗きらきら!!

しかもオープンスペースだから波の音も心地良い音譜から、とっても優雅だわ~ドキドキ


ダーリンのメインはステーキかお



私はロブスターとステーキのセットべーっだ!

美味しいけど、今夜も頼みすぎちゃった~あせる

今日も充実した1日だったなぁドキドキ

楽しかったニコニコ

AD

さてさて、ダーリンがチーフ休みとして3月に2週間ほどお休みをもらえたので、新婚旅行を兼ねて旅行に行ってきましたドキドキ


6泊8日カンクン&ラスベガス音符飛行機


2012.3.20 12:00 成田空港出発チョキ 

今回は初めてのアメリカン航空アメリカン航空



久しぶりのエコノイーは超狭くて辛かったけど、機内食は美味しかったよ~音譜


食事も終えたので、とりあえず寝ます~y*


日本を出発して12時間時計

とりあえず乗り継ぎ地、ダラス『フォートワース空港』へ到着上げ上げ

カンクンまでもう少し!!


ダラスから約2時間後、ようやくカンクンへ到着~嬉しいw

着いた瞬間、蒸し暑いのなんのってあせる

半端ないくらい暑かったガーン


空港からホテルに移動して、チェックインしてから、とりあえずカンクンの海へうみ。


透明度半端な~いすげ~

ハワイよりキレイきら


観光客も少なくて、落ち着いた雰囲気ラブラブ

最高ラブ


カンクンのホテルは・・・

フィエスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチホテル

カンクンでも上位の高級ホテルだよ音譜

全室スイートなんだけど、私たちはランクアップしてオーシャンフロントにしたのドキドキ

部屋からの夜景はこんな感じラブゥ


テンション上がる~ドキドキドキドキ

部屋もスイートだから広いしアゲアゲ


そして1日目の夜ご飯は・・・

ホテル内にあるカンクンで唯一の最高級のメキシカンレストランへご飯

タコスもお肉も味が濃いけど、おいしい


ショーもやっていて、各テーブルを回ってくれました。
「Happy?Love?」とテーマを聞かれたのでHappyと答えると、楽しそうな音楽を演奏してくれたよ景品



私達が申し込んだのは『オールインクルーシブプラン』は旅行代金にホテル内での食事・チップが含まれているというもの。

だからこの日の夕食も支払なしきらきら!!

旅行代金はちょっと高めだけど、わずらわしさもないしとっても優雅ドキドキ


そして食事の後に街へ繰り出してみました音譜


ホテルゾーンは静かなんだけど、ちょっと歩くとこんなににぎやかアップ

セクシーな女性がお立ち台で踊ってたり、バーみたいになってたり。

楽しかったニコニコ


あっという間に1日目終了DASH!



明日はチチェンイッツァ遺跡へ行ってきますチョキ

AD

お弁当♡

テーマ:

こんにちは音譜

今日はあいにくのお天気だけど、明日は一日雨みたいですね雨

やだなぁ↓↓


さてさて、結婚してからず~とダーリンからお願いされていたことがありましたあせる


それは・・・・


お弁当お弁当


ずっと『作って欲しいニコニコ』って言われてたんだけど、朝が苦手な私には朝食作りだけでいっぱいいっぱいで、お弁当はかなり高い壁汗

『メンズ用のお弁当箱を買ったらねラブラブ』とスルーしていました苦笑い


だって自分のお弁当は彩とか気にしなくていいけど、さすがにダーリンのお弁当は気にしないといけないもんねDASH!



でも実は・・・


結婚式が終わってから、お弁当を作ってるんですビックリ


お弁当箱とお弁当袋をフランフランで買って、水筒も買ってきました音譜

今のところ毎日作れてるの~ドキドキ

しかも、付箋にメッセージを書いてお弁当に貼って渡してるんだ~にこ


しかもダーリンも『今日のお弁当も美味しかったよ~きゃはっ♪』と帰ってきたら褒めてくれます合格


ちょっとずつ作ってあげることが楽しくなってきましたドキドキ

朝早起きして頑張るぞ~ハート


おすすめメニューがあったら教えてくださいドキドキ

AD