【福岡県久留米市】あなたがあなたらしく生きるために。愛と豊かさを引き寄せる『愛さレッスン』

最近なんか人生うまくいかないな。人間関係(夫婦、家族、職場、ママ友)に悩んでる。という方に生年月日で個性がわかるISD個性心理学を使ったカウンセリングをおこなっています。潜在意識を呼び覚まし、愛と豊かさを手に入れましょう♪


テーマ:
あなたがあなたらしく
自由に生きるお手伝い
彩りサポーターの井上 彩ですおねがい

昨夜の『しくじり先生』見ました?

いやー面白かった。
ホント面白かった。

昨夜の『しくじり先生』は
森脇健児さんでした。
{FA9C7D4B-D9B4-45F0-8FF8-75A249CD526E}
©テレビ朝日

私が十代だった頃、
全盛を誇った森脇健児さんですが、
いつの間にかテレビで
見なくなりました。

その売れてから干されるまでの
ストーリーがお見事!!

実は私、
『森脇健児、どこが面白いの?』
にいち早く気づいてた1人だと
思います(笑)

森脇健児さんの全盛期から
『この人、何が面白いんだろう』
って思ってましたもん。

そのうちテレビで見なくなったけど、
ここ数年、
森脇健児さんの後輩芸人さんたちが
森脇健児さんのことをネタにするのが
おもしろくて、
この人はイジリようによっては
面白い人なのかもしれない
と密かに注目しておりました。

(なんで私、上から目線やねん目


で、昨夜の『しくじり先生』。

森脇健児さんは高校時代、
文化祭・弁論大会でバカウケ、
大人気となり
運の強さもあって
芸能界で売れに売れた
勘違い野郎とのことでした。

その後芸能界から干されたのは、
調子に乗りすぎて
大物タレントからキレられたのが原因
とも言われてますが、

干された真の原因は

『芸人として面白くなかったから』

ただそれだけ。



森脇健児さんは干されてる数年、

自分と深く深く向き合ったのだと
思います。

今の彼の哲学は、

私にもとても響くもので
最後は涙が出ました。

今は周りに感謝しかない。

人生しくじりも必要。

しくじった者こそ
見えてくることがたくさんある。

諦めたらあかん。

諦めなかったら、
完全アウェイがホームになる日が来る。

なんか、今の私のことを言ってるように
聞こえました。

私の人生も
しくじってばかりだけど(苦笑)
諦めたらあかんなー。

森脇健児さんの『気づき』
私も見習いたいです。

井上 彩



あなたとパートナーの
価値観がわかる
夫婦診断2160円/90分で
やっています。
※恋人もOKです

お申し込みフォームはこちらから

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【6時間の初級スクール】

自分を知りたいあなたへ
ISD個性心理学 アドバイザー講座はこちら

"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
【18時間の中級スクール】

相手も知りたいあなたへ
ISD個性心理学 インストラクター講座はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。